9月5日 お弁当2つ

こちらは雨続き・・
さきほどからまたすごいどしゃ降りになっています
うちのワンは雨になると「キューキュー!!(雨降ってきたよ~!)」と教えてくれるのですが、
一度やんでたのに再度降ってきたら、また急いで走ってきて教えてくれます
なので降ったりやんだりの今日は大忙しのようです


今日はお弁当2個の日~
ここしばらく新人さんの研修・指導を受け持っていた夫
お弁当も一緒に食べていたそうですが、
今日の夕方で独り立ち!だそうです(新人さん頑張れ~
多分、夜のお弁当は夫ひとりかな~


9月5日 お昼 焼き豚炒飯


お昼のお弁当

焼き豚炒飯
いかのマヨ焼き
プチトマト
ハムのきゅうり巻きソテー


9月5日 夜 茄子とピーマンの味噌炒め

夜のお弁当です


茄子とピーマンの味噌炒め
プチトマト
人参の胡麻和え
きのこのレモン醤油
いんげんとひき肉のピリ辛
切干し大根煮


お庭で育ててきたプチトマトもそろそろおしまいです
まだ緑の実はいくつかなってるけど、もう色づかないかも・・



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/90-a60e3477