8月23日のお弁当とドトール!

8月23日 肉じゃが

今日は土曜日ですが、夫は出勤です
でもお弁当は1つなので楽でした!
やっぱり1つと2つでは気分的にもだいぶ違いますね~

今日は肉じゃが弁当です

肉じゃが
ほうれん草の胡麻和え
ちくわ・きゅうり・カニカマのわさびマヨ
プチトマト
薄焼き卵のくるくる


8月22日 ドトール・モーニング

昨日はお休みだった夫と一緒にお買い物に行きました
まずは腹ごしらえしてから・・と、ドトールでモーニング
その後はデパート、100均、ペットショップ、スーパー等とまわってあれこれ買いこみました
お店を出た時にいきなり大雨が降ってきてビックリ・・不安定なお天気が続きますね



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとうございます


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
やっぱり二つの時よりもお弁当一つの方が気分的にも楽でしょうね。
わたくしなんて朝から二つ作るなんて考えられませんわ。
しかもおかずが被ってないのに、いつも驚いております。
薄焼きたまごのくるくるってナイスアイデアですね。
たまご焼きの進化形でしょうか。
おかずを作るのも、こんな感じで楽しみながらやってるとイヤになりませんね。
今週もお疲れさんでした。

さすらいさんへ♪

こんにちは~さすらいさんi-1
ありがとうございます^^。
今週は忙しくてヘロヘロでした~来週もまた忙しいはず(汗)
さすらいさんも一週間お疲れさまでした、今日はゆっくりされているのかな~i-51

卵1ヶで薄焼き卵作って(塩だけで味付け)くるくるっと巻いてみましたi-236
普通の卵焼きよりちょっと見た目が華やかになるかな?と思って。。
卵の節約にもなるので~i-237
お弁当作るのしんどいな~と思う日もあるんだけど、
楽しんで作ってる時の方が多い気がします♪
普段のおかず作りよりお弁当作る方が好きかも・・i-268
さすらいさんはどうですか??

こんばんは~

雨、濡れなかったのかな?
風邪、引かないようにね。。。

こちらは、夜に雷雨となりましたが
先ほど、やみました。
明日も不安定なお天気のようです。

そんな今日は、お弁当1個。。。
いえいえ。。。
お弁当1個でも、その1個を作るのが
本当に大変なことだと思います。
お野菜たっぷりで彩りもキレイですし
おいしそう~

ご主人様、やっとお休みが取れたんですね!
そして、お買い物♪
我が家も最近、よく一緒に買い物に行くようになりました。
でも、主人と行くと私なら絶対買わないようなものまで
買っちゃうので、それはそれで『どうよ!!』って
感じではあるのですが^^A

ドトールでモ~ニング~♪
たまには、ご夫婦でそんな時間もいいですね^^

こんばんは~

肉じゃが弁当☆超美味しそうですね~^m^

最近食べていない肉じゃが、明日作ってみようかなぁ(*^_^*)

旦那様とショッピングいいなぁ
仲良しですね~(^_-)-☆

わが家はテニスの後でスーパー行くくらいです^_^;

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-185
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
昨日はすごい雨だったけど、さっちんさん家の方は大丈夫だったかな?
雷・・i-5リンちゃん達ビックリしなかったかなぁ
最近は本当にお天気の変化が読めないのでいきなりの雨にあったりしますねi-230

お兄ちゃんもお姉ちゃんも独立して、次男くんも大きくなって
だんだんご夫婦ふたりの時間が増えてきたのかなi-178
旅行やお出掛け、お買い物も一緒に行く機会が増えたら
またお互いを再発見する事もありそうで楽しみですね~♪
本当本当!
男性って、主婦は(というか女性は、かな)
あんまり買わなさそうな物に惹かれたりするみたいですよねi-236

ドトールは久しぶりに行ったけど、ゆっくりできました~i-51

mashazoさんへ♪

mashazoさん~おはようございますi-185

肉じゃが、時々無性に食べたくなります~♪
家にじゃがいもと玉ねぎはいつもあるので、
お肉さえ買ってきたらOKだし・・i-236

mashazoさんご夫婦こそ仲良し!と思っていますよぉ~i-178
一緒にテニス、お出掛け、外食・・お昼ご飯もお家で一緒だもんi-228
ショウちゃんは焼きもち焼いたりしないかな??
お友達のお家の子(ワンコですが~)は、旦那さまと並んで話したりすると
即、間に入ってきたり、旦那さまのおひざに乗ったり(旦那さま大好きらしい)するそうですi-237
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR