8月6日のお弁当

8月6日 お弁当2つ

今日もまたまたお弁当2個の日です~


8月6日 お昼 甘酢肉団子

お昼のお弁当

甘酢肉団子
ブロッコリー塩茹で
プチトマト
きゅうりとカニカマのわさびマヨ
かぼちゃソテー


肉団子は551(蓬莱)のです~
家にあった玉ねぎ・ピーマン・人参と炒め合わせました


8月6日 夜 海老フライ

夜のお弁当

海老フライ
焼きタルタル
プチトマト
ブロッコリー塩茹で
ポークローフのチーズサンド


メルシャンからチリワイン

夫宛てにメルシャンから大きな箱が届きました
チリ産スパークリングワインやワイングラスのセット
プレゼントに当選したの、すごく久しぶりです(夫婦ともによく応募しています)



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ご当選おめでとうございます(笑)
良いですね~
わたくしはこういうのには全く応募しないので当たることがありません。
当然ですが。
ワインも良いですが、グラスが欲しいですわ。

お弁当も頑張って二つ作られてるのには、いつも脱帽しております。
551の肉団子って言うのが気になりますね。
肉団子って好きなのですが、なぜかほとんど作る機会がないんですよね。
夜のお弁当の焼きタルタル!
タルタルを焼いたらどんな感じなんでしょうか?
お昼の食べる時にどんな風になってるか知りたいです。

さすらいさんへ♪

こんにちは~さすらいさんi-1

ありがとうございますi-237
久しぶりに当選品が届きました~
以前は大きな物(マッサージチェアとか)も時々当たってたんだけど、
最近はめっきり当たらなかったので・・ちょっと嬉しかったです(笑)

551の甘酢肉団子、タレがたっぷり入ってるので、
炒めた野菜と合わせても味がしっかりあるし、お役立ちなんですよ~♪
手作りの方が美味しいかもしれないんだけど、忙しい日には助かりますi-236

焼きタルタル、さっちんさんに教わったお弁当用一品なんです^^
焼くとしっかりするのでお弁当箱がちょっと傾いても大丈夫な感じ。。
味は変わらないままかな??i-237
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR