8月2日のお弁当

8月2日 牛肉煮込み


今日は雨になりました
何とか止み間にお散歩も行けて一安心
皆さんのお家の方はどうでしょうか・・

夫は今日もお弁当持って出勤です


ちくわきゅうり
プチトマト
牛肉・えのき・人参の煮込み
アスパラベーコンの卵とじ炒め
枝豆


来週は私も夫も忙しくなりそう・・
今のうちにダラダラしておきます、って、年中ダラだけど~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら嬉しいです


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすらい

こんにちは。
わたくしもダラダラと過ごしておりますよ。
1日中雨が降ったりやんだりですね。
土曜日もお弁当作りお疲れさんです。
なるほど…枝豆をこんな風に串に刺して入れれば可愛いですね。
勉強になります。
えみえみさんも今週は忙しくなるのですか。
無理せずにぼちぼちいきましょう。

さすらいさんへ♪

こんばんは~さすらいさん☆
今日2回も訪問して下さって、ありがとうございますi-237
今日は一日雨模様でしたね~i-3

今日はさすらいさんもゆっくりされたんですね♪
平日の疲れもとれたでしょうかi-51

そうなんです、来週は夫はもともと休日少ないシフトなのに、
貴重な休日に本社で会議か何かあって、結局出ないと行けないみたいです。。
私も実家に行って、手すりの見積もりに立ちあったり(ケアマネさんと業者さんが来る)、
歯科の予約も入ってたりで・・i-229
歯医者さん、憂鬱です(笑)
元歯科医院勤務なので、治療の流れが全部分かるので・・
次は痛いよね?とかあらかじめ思ってしまって逆に疲れます~i-236

こんばんは~

この週末は、梅雨みたいでしたね!
って、今もだけど。。。

来週は、またお忙しいんですね。
そうそう!
ゆっくり休める時は、ゆっくりして。。。
そんな時間も必要ですもん!!

私も、お盆は特に予定もないので
やることやったら、まったりしようと思っていますf^^

お弁当、枝豆を串刺しにして添えられてるところが
また、彩りがよくっていいですね^^

御無沙汰していま~す♪

お元気ですか?えみえみさん・・・・

うちは、息子が夏休みになりお弁当が無くなり、
主人も遠慮してるので私は楽しています(笑)
でも、息子に3食のが実はきついです。
・・・お弁当が無くなりブログが滞り気味なので、家ご飯をのせたりしてるけど
手抜きが多いような気がしてお休みしたくなってますよー(笑)

お父様、少し御自宅に帰れたとのことよかったですねー
お家が一番ですものね、元気の源になりますものね。
お大事になされますように・・・。

ミニトマト、立派に育っていますね~♪
この夏中には、もっともっと成長して涼しいカーテンになりそうですね~
と言っても、例年10月の終わり位まで暑い日あるから楽しみですねー♪

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-3
梅雨の時期はあんまり雨続かなかったけど、
今になって雨続きですね~!

さっちんさんもお盆は特に大きな用事ないのかな♪
いつも忙しいさっちんさんだから、休める時にはのんびりして下さいねi-51
うちはお盆は夫は出勤だし、母が泊まりがけで法事に行くので私は父の病院に行って
洗濯したりしないといけないの~
変わり映えしないお盆になりそうです~i-229

枝豆、楊枝に刺したら食べやすいかな?と思って刺してみました~i-237

TACOさんへ♪

TACOさん~おはようございますi-261
こちらは雨続きなんだけど、TACOさん家の方はどうですか♪
暑くなりましたね~体調大丈夫かな??

夏休みで朝昼晩のご飯作りは大変ですよねi-201
食べ盛りだもんね、お素麺だけとかラーメンだけとかじゃ足りないと思うし・・
時々は手抜きしながら、頑張って下さいねi-271

ありがとうございます^^。
倒れてから5カ月以上ずっと入院してるので、ほんの2時間でも楽しかったみたい。
ふらつくので怖いけど、一応手助けあれば自力歩行できるので、
前向きにリハビリもしてるみたいで、先生たちに褒められていつも上機嫌です~i-236
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR