7月22日のお弁当 

7月22日のお弁当

暑いですね~
朝のお散歩5時台に行ってるけど、汗だくになりました

今日のお弁当です


海老といかのねぎ塩焼き
豆苗のおひたし
プチトマト
ちくわの卵とじ炒め
青椒肉絲


7月のワン

久しぶりに登場!
おじいちゃんになってきて毛もだいぶ白くなりましたが、
今日も朝から家中ドッグレース(走りまくる)してました
9歳の時に大病してるので、今、元気にしてくれてるだけで幸せを感じます~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら嬉しいです


人気ブログランキングへ


4 Comments

mashazo  

こんにちは~

朝の5時台のお散歩ですか(^o^)
早起きなんですね~その時間mashazoは爆睡中です^_^;

パピヨンのワンちゃん可愛いですね~^m^
9歳の時大病ということはもう10歳すぎているのでしょうか?
出来るだけ元気に長生きしてほしいですね(^_-)-☆

豪華なお弁当☆ねぎ塩焼き美味しそう(*^_^*)

2014/07/22 (Tue) 18:22 | REPLY |   

えみえみ  

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんばんは☆
そうなんです、お弁当の日は5時前に起きてまずお弁当作り(お弁当箱には詰めず冷ましておく)、
それからワンのお散歩に行って、帰ってきてからお弁当箱に詰めていますi-236
5時台でも徐々に暑くなってきましたよ~
梅雨も明けて夏本番だもんねi-1

うちのワン、9歳で悪性腫瘍の手術をして、今11歳なんです。。
10歳迎えられないかと心配したので、元気な11歳でいてくれる事が何より嬉しくて~i-178
でもだんだん同年代のワンちゃんが弱ったり亡くなったりしてきてるから気になる・・
心から元気に長生きして欲しいです~i-228

2014/07/22 (Tue) 21:40 | REPLY |   

さすらい  

おはようございます。
この時間でも23.5℃ありますよ。
まだ暑くはないですが、これから朝ランに行きますので、汗だくになってきます(笑)
魚介系がメインのおかずですね。
苗豆って買ったことがありません。
どんな味なのか気になるところです。

ワンちゃん…全然おじいちゃんには見えません。
子犬のように見えますよ^^

2014/07/23 (Wed) 04:00 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

さすらいさんへ♪

こんばんは~さすらいさん☆
朝から暑い一日でしたね~!
ジョギング、頑張っておられるのですね、水分補給に気を付けて下さいねi-228

豆苗ってエンドウ豆のスプラウトらしいです、エンドウの味ちゃんとするんですよ~
スプラウトなので栄養もたっぷりみたいですi-236
今回はおひたしにしたけど、ソーセージとかと一緒に炒めるのが好きですi-194

ありがとうございますi-237
小さいワンコだし、よく女の子に間違われたりするのですが、
実際は還暦すぎたおじいちゃん・・
元気に長生きして欲しいです~^^。

2014/07/23 (Wed) 20:14 | REPLY |   

Leave a comment