3月4日のお弁当

おでん

今日は昨日よりは少し暖かく、気持ちいい晴天です~
皆さまのお家の方ではどうですか


おでん(練り物、鶏肉、こんにゃく)
なばなの胡麻和え
フィッシュバーグのチーズサンド
野菜炒め(豚肉、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、しめじ)


暑い時期はおでんをお弁当に入れるなんて無理だけど
まだ今なら大丈夫かな?と・・
今日のふりかけは鮭です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(*^o^*)
今日はまた、しっとりと大人のお弁当って感じですね。
なばなの胡麻和えも野菜炒めも、綺麗だしヘルシーだし、とってもいい感じですね^^
おでん、もちろんOKですよ~。

今日はぽかぽかいいお天気だけど、明日は荒れるんですって。
今日、たくさんお洗濯して明日は母の病院へ行くつもりなのですが、完全武装していかなきゃ(汗)

こんばんは~☆
お弁当におでんですか(゚д゚)!
考えつかなかったです!
美味しそう~(*^-^*)
菜花も美味しいですよね^^

>揚げ物の時はカップを使うようにしてるんですよ☆
主人から『生野菜入れるの禁止!』と言われてるので
カップでカラーを足してますw
余分な油も吸収してくれるので
ありがたいんですよね( *´艸`)

雅さんへ♪

こんばんは~雅さん☆

ありがとうございます^^。
ちょっと大人向け?のお弁当になってるでしょうかi-237
夏におでんは恐ろしいけど、今はまだ良いかな~♪

明日は夕方くらいまで雨になりそうi-182
明日はお母さんとこ行かれるんですね、きっとすごく喜ばれますね^^
気を付けて行って来て下さいねe-216
私は明日はパートです・・(お弁当作りも有)
雨ひどいとバイクで通勤できないのが辛い~っi-183

yumieさんへ♪

こんばんは~yumieさん☆

おでん、あんまりお弁当に入れないですよね~i-179
傷みやすいので暑い時期はまず無理なので、
寒い時だけたま~に、前夜の残りを温め直して入れています^^
なばな大好きなんですよ~♪

旦那さまのリクエストに合わせて工夫されているんですねv-345
カップ、今は色んな形&素材&デザインのものがありますよね~
私も時々買うの楽しみにしています
本当!良い彩りにもなりますねi-237
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR