7月1日のお弁当

7月1日 お弁当2つ

今日はお弁当2個の日です~
お昼は和食(お魚)、夜は洋食(お肉)に・・


7月1日 お昼 海苔段々

お昼のお弁当は海苔段々にしました

海苔段々ご飯  
焼き鮭
焼きししとう
カニカマ
かぼちゃ煮
はんぺんのチーズサンドソテー


7月1日 夜 ハンバーグ

夕食用お弁当です

ハンバーグ
スパゲティサラダ
プチトマト
ほうれん草とコーンのバター炒め
ゆで卵


ハンバーグは昨夜のおかずから取り置きです
いっぱい作ったので、冷凍ストックもできました



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら嬉しいです
(少しずつ順位が上がってるみたいで励みになっています。いつもありがとう~


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日は1日暑くてエアコンちょっとつけてしまいました^_^;

どちらも美味しそうなお弁当ですね~(^_-)-☆

私、海苔段々だけでもいけちゃうくらいですから(笑)
子供の時、偏食で飼ってた猫と一緒に猫飯好きで食べてました~^m^

焼き鮭あるとご馳走だぁ(*^。^*)

こんにちは~

今日は夏日の大阪ですが
朝晩は涼しくて、エアコン要らずで有難いです~
そちらはいかがですか?

わぁ~
どちらも、めちゃくちゃ美味しそうです^^
メインのお魚とお肉を、ちゃんと分けられて☆

海苔段々ご飯も、そのひと手間が大事なんですよね~
うんうん、間違いないですね☆

mashazoさんへ♪

mashazoさん~おはようございますi-261
だんだん本格的に暑くなってきましたね~!
うちも時々エアコン使うようになってきました。。

うふふ~私も海苔段々だけで大丈夫です(笑)
あと、ちくわの磯辺揚げでもあったら最高i-237
mashazoさん、昔から猫ちゃんが一緒だったんですね♪
私は猫ちゃんは母が誰かから預かってた子と数か月一緒に暮らした位かなぁ。
猫ちゃんのいる暮らしには憧れますi-178
あ、小鳥は物心ついた時からずっと一緒でした~i-274

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-261

日中だんだん暑くなってきたけど、こちらも朝晩はけっこう涼しいです~♪
寝る時は窓も開けてられない位で・・ほぼ閉め切って寝ていますi-236
ところが今日(もう昨日~)、夜10時頃リビングで爆睡してしまい(夫も)
ふと気付いたら朝もう4時前i-282
2人ともよっぽど疲れてたみたいで・・窓も開けっ放しのままで体が冷えきりました、ヤバイ(汗)

ありがとう~^^。
ハンバーグの残り冷凍できたので満足しましたぁ~i-237
冷凍庫にメインが何かストックあると安心しますね(笑)
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR