6月27日のお弁当 

6月27日 チキン照り焼き

前回は野菜ばっかりのお弁当だったので、
今回はチキンとベーコンでお肉系弁当にしました
野菜ももちろん入れてますよ~


鶏もも肉の照り焼き
ブロッコリー
プチトマト
人参といんげんのベーコン巻き
かぼちゃソテー


今日は金曜日ですね
毎日お仕事やお弁当作りされている皆さま~今週もお疲れさまでした
楽しい週末を過ごして下さいね
土日もお仕事の方は・・一緒に頑張りましょうね~(わが家も次は日曜日がお弁当です!)



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら嬉しいです


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

さすらい  

おはようございます。
本当だ!
鶏の照り焼きが入っておりますね。
わたくしのように鶏の照り焼きだけ弁当とは違って、他にもおかずが豊富です。
ブロッコリーの横にあるハムに見えるものはなんですか?
魚肉ハムでしょうか?
ちょっと気になってしまいました。

2014/06/29 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

さすらいさんへ♪

さすらいさん~おはようございますi-1

偶然同じおかずでしたね~i-237
私はさすらいさんみたいな丼系のお弁当いいな~って思いました♪
またいつか真似して作りたいですi-236

これ、人参&いんげんのベーコン巻きなんですよ。
その上(右?)にカットしたのを詰めてあるけど、
ブロッコリーの横に空間があったのでカットしないままドンと詰めちゃいました~i-278

楽しい日曜日を過ごして下さいね~i-53

2014/06/29 (Sun) 10:19 | REPLY |   

Leave a comment