6月25日のお弁当 

6月25日 野菜の揚げびたし

今日は野菜メインのあっさりお弁当になりました


野菜の揚げびたし(茄子・かぼちゃ・しいたけ・ピーマン)
切干し大根煮
きゅうりの酢の物
カニカマ入り薄焼き卵


昨日、一昨日とせっかくのお休みだったのですが
色々用事があって(実家の方の市役所行って税務署行って、父の病院にも寄って・・etc)てんてこ舞い
疲れて早くから爆睡してしまいました
今日は今のところゆっくりできそうかな・・


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら嬉しいです


人気ブログランキングへ


8 Comments

さすらい  

こんばんは。
お忙しくされてるのですね。
皆さんのブログを巡回してると、皆さんお忙しそうです。
暇なのはわたくしだけか(笑)
でもきっちりお弁当を作っておられるのは凄いです。
今回のは体に優しそうなお弁当に仕上がりましたね。
脂物主体のわたくしのお弁当と大違いですわ。

2014/06/25 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

さすらいさんへ♪

さすらいさん~こんばんは☆

そうなんです、次々用事が入るので予定が狂ってばっかりで・・i-230
父が退院して落ち着くまでは当分こんな感じかもしれないです。。
でもさすらいさんは毎日フルにお仕事、家事、それにジョギングもされているし
きっと主婦の私よりずっとずっと忙しい毎日なんだと思います~i-237

前の晩が休日でカロリーオーバーだったので、
野菜いっぱいのお弁当にしてみました♪
ご飯のおかずになったか心配だけど・・i-236

2014/06/25 (Wed) 20:23 | REPLY |   

鉄骨スープ  

こんにちは(#^.^#)
野菜中心のおかずも良いものです。
私は朝昼はサラダのみなので羨ましいです(笑)
もっとも夜に三食分のカロリー摂取しますが。

ご飯の中心の大き目の梅干しがいいですね(^_-)-☆

2014/06/26 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

鉄骨スープさんへ♪

鉄骨スープさん~こんにちはi-1

夜は外食でビールや美味しいものを楽しまれる代わりに、
朝昼はサラダだけなんですね~!
一日のカロリーを調整されているのでしょうか・・
好き放題に食べてる私は見習わなくちゃi-228

そういえば鉄骨スープさんはいつも定期的に歯医者さんできちんとケアされていますよね♪
私もそうしておけば良かった~って、今、後悔してる所なんですi-182
痛くなって歯医者さんに駆け込んだら、その歯は勿論、痛くない歯も何本か虫歯になってました(涙)
当分治療にかかりそうで。。
全部治ったら、次からは鉄骨スープさんみたいにちゃんと定期的に行こうと思いますi-236

2014/06/26 (Thu) 15:33 | REPLY |   

さっちん  

こんばんは~

せっかくのお休みなのに
色々とお忙しくされてらっしゃって。。。
お疲れ様でした~
なかなか、のんびりとはいかないものですよね^^A

お弁当、野菜が沢山入ってて
体に優しいお弁当ですね☆
揚げ浸し、大好きです^^
私も、あと一日お弁当作り
頑張らないとねo^^o

2014/06/27 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-261
今日はどんより曇り空になりましたね。。

揚げびたし、夏野菜で作るの美味しいですね~i-237
私も大好きで、よく作るんですよ~♪
お素麺の時なんかはよく合わせますi-236

今週もお疲れさまでした、今日一日頑張って下さいね~i-178

2014/06/27 (Fri) 08:34 | REPLY |   

鉄骨スープ  

こんにちは(#^.^#)
月に一回通うのがお薦めですよ。

2014/06/27 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

鉄骨スープさんへ♪

こんばんは~鉄骨スープさん☆

ありがとうございますi-185
月1回行けたらお口の健康はきっとバッチリですねi-237
私も今回本当に懲りたので、これからはちゃんとまめに行こうと思います!!

2014/06/28 (Sat) 01:12 | REPLY |   

Leave a comment