6月20日のお弁当

6月18日 チキンのトマト煮込み

W杯~勝って欲しかったけど、ギリシャと引き分け
一次リーグ突破へすごく厳しい状況に・・
それでもコロンビア戦に望みをかけて、最後まで応援したいです


今日のお弁当です


チキンのトマト煮込み
ポテトサラダ
プチトマト
ほうれん草と卵のソテー


今日は歯医者さんへ行く日
スーパーの特売もあるので、歯医者さんのあと買い出ししてきま~す


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら嬉しいです



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
私も通勤中(車中で)見ながら来ました^^A

ほんと、常にリードしていたのに
点に繋がりませんでしたよね--;

最後の一試合。なんとか頑張って欲しいですね!!

チキンのトマト煮込み
美味しそう^^
私も大好きです♪

あっ!
歯医者さん!!
私も年に一回行かなきゃと思いつつ
まだ行けてないので、早く行かないとf^^

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆

さっちんさん、観戦しながら通勤されたんですね~!
ちょうど通勤時間帯だったもんねi-228
今日は勝って欲しかったけど・・やっぱりそんな甘いものじゃないですよねi-230
次もまた厳しい対戦になるけど、頑張って欲しいですね^^

今日は前回、型を取ったところに金属セットするだけ~と気楽に歯医者さん行ったら、
大きな虫歯が反対側にもできてる!といきなり削られましたi-183
けっこう深かったみたいで痛かった~!
この調子だったらまだまだ治療にかかりそう。。
何年も放ってたら、知らず知らず(何の症状もなかった)虫歯になってて反省i-229
さっちんさんもお時間ある時に早目に行ってみてね~i-236

おはようございます。
チキンのトマト煮込み…そういう手がありましたか。
トマト缶を開けたら、必ず1食では使い切れずにいつも困っております。
なろほどね。
今度鶏肉を煮込んでみたいと思います。
いつもお弁当や自炊のヒントをパクらせていただいてます。
ありがとうございます。

さすらいさんへ♪

さすらいさん~こんばんは☆
土曜日、いかがお過ごしですか♪
楽しい週末を過ごして下さいねi-53

トマト缶1缶はけっこう量がありますよね~i-237
トマト煮込み・・煮込む前にオリーブ油で炒めてから煮込むと
コクが出てぐっと美味しくなると思います!
機会があったらぜひi-236
私こそ、いつもお料理のヒントややる気をもらっています、感謝・・^^。
明日のお弁当も、小桜入れるつもりなんですよ
以前さすらいさんのお弁当で見てから入れたかったので・・i-228
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR