6月9日のお弁当

6月9日 焼き鮭


夫は今日・月曜日もお弁当持って出勤です


焼き鮭
ピーマンと豚肉の炒めもの
きゅうりとカニカマの酢の物
野菜煮豆(市販)


朝早く、曇り空の時に撮影したから、暗い画像になってしまいました
今はだいぶ晴れて、蒸し暑くなってきた~


今週も元気に楽しく!過ごして下さいね~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら嬉しいです


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

焼き鮭だぁ^m^

いつも綺麗な美味しそうなお弁当ですね~(^_-)-☆

↓切干大根のストックもできてこれから活躍ですね(*^_^*)

今日は雨が降りそうで降らないどんよりしたお天気でした^_^;

明日は雨かなぁ?

おはようございます。
綺麗に整列したおかずですね。
わたくしの詰め方とはちょっと違ってますわ。
焼き鮭はわたくしもおかずに困った時に登場させます。
でもこれがご飯のおかずにはなるのです。
市販の煮豆は重宝します。
でも思いの外甘いのが難点なんですよ(笑)

mashazoさんへ♪

おはようございます~mashazoさんi-185
こちらも昨日は(今日も)どんより曇り空でしたi-2
何となく今日は降る気がするので(笑)お洗濯は明日に回しました~i-236

ありがとうございますi-237
この日の鮭はいつも買ってるのと違う鮭だったので、
色とか塩加減とか微妙に違いました。
うちは2人ともあんまり塩辛い鮭は苦手なので割と甘塩のなんですよ~
mashazoさんはどんな塩加減の鮭が好きかなぁ~i-178

さすらいさんへ♪

おはようございます~さすらいさんi-185
今日はどんよりなお天気ですねi-2

長細いお弁当箱なので、端から順番に詰めていくだけ~みたいな単純な詰め方ばっかりですi-237
もうちょっと色々工夫したいのだけど・・i-229
鮭があるとおかずに困った時にも助かりますね~
今回は生だったけど、冷凍ストックもいつもしています♪
市販の煮豆って甘いんですね!
知らなかった、実は私、食べた事ないんですよ~(豆が苦手で・・)
自分が苦手なので味見もなし(笑)
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR