2月28日のお弁当 

焼き鮭弁当

今日で2月もおしまい・・
早いですね~
今月は色んな事があって息つく間もない忙しさでした
3月は落ち着いた良い月になるといなぁ


今日は焼き鮭弁当です

焼き鮭
ピーマンと牛肉の甘辛炒め
きゅうりとカニカマのわさびマヨ
ごぼう天煮


先日、電車内でとっても素敵なファッションの女性を見かけました
70歳位だと思うのですが、真っ白な髪はショートボブ、黒っぽい眼鏡、赤いピアス、薄化粧、
白系のざっくりしたニットに濃紺のデニム、
そのデニムはロールアップしてブーツを見せるようにされていてお洒落
とても素敵で、こんな70歳になれたら・・と思いました

10 Comments

TACO  

おかずがいっぱい♪

えみえみさん、おはようございます。
今日も色々おかずの美味しそうなお弁当ですね~♪
焼き鮭美味しいですよね。うちは、今日は鯖味噌漬け焼きです。
街中でときおり目をひく素敵な方っていますよね。
年齢を重ねた方でそんなお洒落な方だったら、きっとお若い頃もとてもお洒落だったのでしょうね。
一朝一夕では身につかない所作というか、同性の方なら尚更
気になりますよね。
私は20年後も真っ赤なスポーツカーに乗ってもサマになる
颯爽としたシニアになりたいです(笑)

2014/02/28 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

鉄骨スープ  

綺麗に歳をとりたいですね

こんにちは(#^.^#)
綺麗に歳をとりたいですね。
偶にいますよね~年相応なんですが格好いい人って
それを目指して頑張ってはいますがv-208

2014/02/28 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

yumie  

こんにちは~☆
2月ラストですね^^
今日のお弁当も美味しそうです☆

きゅうりとカニカマのわさびマヨと
ごぼう天煮がとっても気になります^^

おいくつになっても美意識高い方って憧れます!
一生女を楽しみたいです(*'▽')

2014/02/28 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

TACOさんへ♪

こんばんは~TACOさん☆

TACOさん家では今日は鯖だったのですね♪
味噌漬け焼き・・ご飯が進むおかずですね^^

お洒落な人はけっこうたくさんいらっしゃると思うんだけど、
お化粧が濃かったり若作り過ぎて逆に引く事もあるので(笑)
今回出会った方がすごくナチュラルな素敵さだったので、印象深く感銘を受けました^^。
何歳になっても細かなところに気を配れるような、さりげないお洒落が出来たらなぁってv-345
TACOさんはきっとずっと素敵な女性のままだと思う~!
大好きな素敵な靴を履いて、颯爽としたシニアになっていると思いますv-410

2014/02/28 (Fri) 22:13 | REPLY |   

えみえみ  

鉄骨スープさんへ♪

こんばんは~鉄骨スープさん☆

本当ですね、綺麗に年を取りたいですv-410
アンチエイジングも大事なんだけど(コラーゲン飲んで抵抗しています~笑)
年に合わせたお洒落とか、どこか格好いい人になれたら良いですね♪
お互いに頑張りたいですねe-420

2014/02/28 (Fri) 22:18 | REPLY |   

えみえみ  

yumieさんへ♪

こんばんは~yumieさん☆
いつの間にか2月も終わりますね~早い!!

カニカマときゅうりのわさびマヨ、よく作るんですよ~♪
カニカマもきゅうりも家にたいがいあるのですぐ作れるし。。

本当ですね、何歳になっても女性らしさとか忘れずにいられたらいいなぁv-345
出来るだけいつもお化粧したり毛染めしたりしてる方が気持ちも若くいられるからね~って、
実は今日、母にも言ってたところなんですよ(母も70歳になってるので・・^^)
私も気をつけなくちゃ(笑)

2014/02/28 (Fri) 22:25 | REPLY |   

mashazo  

こんばんは~

日付替わって3月になっちゃいました~i-178

大き目の鮭ですね~美味しそうなお弁当i-189


70才くらいでそんなお洒落なのですねi-233

負けずに頑張りましょうね~i-236

2014/03/01 (Sat) 00:38 | REPLY |   

えみえみ  

mashazoさんへ♪

こんにちは~mashazoさんi-261
こちらは雨になりましたが、mashazoさん家の方ではどうでしょうか♪
もう3月・・2月は逃げる(だったっけ?)で本当早いですね~

何歳になってもお洒落心を忘れない人は素敵ですねv-345
おじいちゃんでもおばあちゃんでも清潔感あって身だしなみに気を付けてる人には憧れます^^。
そんな女性になれるようにお互い頑張りましょうね~i-237

2014/03/01 (Sat) 17:04 | REPLY |   

さっちん  

こんばんは~

よく降りますね~
そちらはいかがですか?

3月突入です!
年度末って言うのもあり、何かと気忙しいのですが
春に一歩ずつ近づいてますね☆

お弁当、おいしそう~
最近、ピーマンがお高いので買えずにいます--;
彩りもいいので、やっぱり買わなきゃね☆

そうそう!
そうゆうご年配の方って、いらっしゃいますよね^^
ほんとに、お上品だし~
憧れますね☆
まずは、大阪のオバチャンを打破しなくっちゃ~。笑

2014/03/02 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

さっちんさんへ♪

さっちんさん~おはようございますi-261
昨日は本当よく降りましたね。。
今朝は曇ってるけど・・山ほどお洗濯干したので、早く晴れて欲しいな~(笑)

うちの近くのスーパーはピーマン割と安いんだけど、
実家の母(大阪)はやっぱり高い!って言ってました。
大阪の方が高くなってるのかもしれないですねv-356
緑の濃い野菜は彩りに重宝しますね^^
さっちんさん家のお弁当やご飯はいつもすごく彩り綺麗です~v-345

うふふ~大阪のおばちゃんは誰よりも明るくて親切でエネルギッシュですよね~v-411
厚化粧&全身豹柄ファッションには驚くけど・・(汗)
さっちんさんはシンプルなお洋服で素敵な装いなので大丈夫i-236

2014/03/02 (Sun) 10:37 | REPLY |   

Leave a comment