こんにちは~
いつの間にか4月・・
地域によっては、そろそろ桜も咲き始めているみたいですね
だんだん良い季節になってきました
ところで皆さまは花粉症は大丈夫なのかなぁ?
私はとにかく目が!痒いです~


最近のお弁当です

2017年4月上旬 お弁当1

焼き鮭
ポテトとソーセージのソテー(青のり)
いんげん胡麻和え
くるくるチーズ
プチトマト


2017年4月上旬 お弁当2

焼き肉(牛肉、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、人参)
赤ウインナー
ブロッコリー
しいたけ旨煮
プチトマト


2017年4月上旬 お弁当3

炊き込みご飯
ちくわチーズ&きゅうり
玉子焼き
プチトマト
おくらと人参のツナ和え


2017年4月上旬 お弁当4

牛肉のしぐれ煮
コールスローサラダ
プチトマト
ちくわのマヨ焼き
ほうれん草、ベーコン、しめじのソテー


2017年4月上旬 お弁当5

茹で人参
野菜とソーセージのカレーケチャップ炒め
ちくわ磯辺揚げ
こんにゃくのきんぴら
いんげんの胡麻マヨ和え


今、気付きましたが、お弁当5つのうち、3つまでに「ちくわ」が入ってる~



2017年 とんかつ屋さん

だいぶ前に食べた気がする、とんかつ屋さんでのお昼の定食


2017年春 天ぷらうどん

これは数日前!
天ぷらうどん定食~
杵屋です


2017年春 パスタ   2017年春 スタバ

気軽に入れるパスタのお店&スタバ


時々、同年代の方々のブログを見せてもらうと、
お子さんの受験や独立、親の介護や看取り、夫婦仲や経済面での悩み、もちろん更年期・・と
あらゆる悩みや変化に戸惑われている方が多く、人生の中でもこの年代って激動なんだなぁと実感します。
ブログは見せてもらうばっかりでコメントも残した事ないけど、同年代として、お互い頑張りましょう、と伝えたい想いでいっぱい
私も今週は父の納骨に行ってきます。

皆さまにとって、元気で楽しい1週間になりますように~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/305-47dc3aaa