最近のお弁当とイタリアンランチ!
2017/03/04(Sat)
2017 3月上旬 お散歩道の梅

こんにちは~
皆さまお元気でしょうか?
またまた、あっという間に3月ですね
お散歩中、いい香りがするなぁと見上げてみたら、梅の花が咲いていました

私は先月から少し新しい事にチャレンジしていて、日々忙しくしています
そして今月もまた別の新しい事を始める予定~
以前から色々やりたい事があって、今年は絶対チャレンジしようと思ってたんです
って、どちらも全然大したことではないのですが、続きそうだったら(飽き症なので・・笑)またブログでもご報告しますね~


お弁当2個の日が続きました

2017 3月上旬 お弁当2こ 1

2017 3月上旬 お弁当2こ 2

2017 3月上旬 お弁当2こ 3


お弁当1個の日~

2017 3月上旬 お弁当1

2017 3月上旬 お弁当2


友だちとランチしました~
楽しい一日でした

2017 3月4日 イタリアン1  2017 3月4日 イタリアン2

イタリアンです
焼きたてパンとサラダは食べ放題
何回もとりに行って食べまくり~
パスタは好みのものを選びました
みんな美味しかったです


2017 3月4日 イタリアン3  2017 3月4日 イタリアン4

ふたりともカフェラテだけど、模様が違ったので・・
店員さんが「技術がなくて上手にできなくてごめんなさい~」って
林檎とハートにしたかったのかな?


2017 3月4日 アフタヌーンティー

色んなショップをのぞいたり楽しんだら、またお茶の時間ですよね
でもお昼にパン食べ過ぎてたので、ケーキとか無理でした


それでは、楽しい日曜日を過ごして下さいね


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


この記事のURL | 今日のお弁当と外食 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お弁当と断捨離とWBC! | メイン | お弁当とラザニアと脂肪燃焼スープ・・>>
コメント
-  -
こんにちは。
ほんと月日が過ぎるのは早いですね。
あっと言う間に3月で…もうすぐ桜の便りも聞かれますね。
新しいことにチャレンジ!
素晴らしいことです。
わたくしはここ最近はなかなか新しいことに取り組み意欲がわいてきませんわ。
ダメだと思ってるのですが、ついつい!
わたくしも何か始めようかと考えてみますわ。
2017/03/05 15:46  | URL | さすらい #LkZag.iM[ 編集]
- さすらいさんへ♪ -
こんばんは~さすらいさん☆
いつもありがとうございます^^。
今日はゆっくりお休みされたでしょうかi-38

若い頃は何も考えずに、興味がある事にはすぐ飛び込んでいってたのに、
年々億劫になるのか守りに入るのか、なかなか新しい事にチャレンジできなくなっていて。
でも昨日、友だちともちょっと話してたんですよ~
もうアラフィフの今、10年後、15年後ってもっとフットワーク悪くなってそうだし、
やる気があっても足腰とか痛くなってるかもしれないし(汗)
今、やりたい事があったら何でもやるべし!ってi-236
私が先月から始めたのはすごい些細な事だし、いつまで続くかも分からないけど、
今やりたいから、とりあえずやってみようかなって思っています♪
さすらいさんも何かご興味ある事とか、やってみたいと思う事ってありますか~i-237
2017/03/05 20:04  | URL | えみえみ #-[ 編集]
- こんばんは~ -
春らしいテンプレも素敵ですね~そしてもっと素敵なのは何かを始めたこと☆
それも二つもだなんて素晴らしい(≧▽≦)

私なんてテニスしかやってなくて体がうごけなくなったら何が残るんだろうと焦っています(*´ω`)

何かないかなぁ~私にもできること・・・
音楽だったり絵を描いたり何かを作ったりできるといいなぁ
何か趣味を持ちたいです(#^^#)

いつか何を始めたか教えてくださいね~♡

お弁当2つの日が多かったのですね~お疲れ様です!
卵焼き付きのシャケのリ弁最高(*^▽^*)と思いながらお腹すいてきました(笑)

お友達とのイタリアンも美味しそうで楽しい時間が過ごせてよかったですね( ^^)
2017/03/05 23:00  | URL | mashazo #-[ 編集]
- mashazoさんへ♪ -
mashazoさん~おはようございますi-185
いつもありがとうございます^^。

mashazoさんはテニスもだけど、ガーデニングやインテリアもセンスがあるし、
You Tubeに動画もアップできたりしててすごいと思ってます~!
(You Tube、見る事しか出来ない私・・)
以前お店の物を組み合わせて売れる商品を作られていたから、
きっとmashazoさんは何か作る事も上手だと思うよ~i-236

新しいことを始めるのに、年々勇気?がいるようになってきてるんだけど(私の場合)
今年はもっと気軽に、やりたいと思う事をやってみよう!って思って。。
もしかして続かないかもだけど、また絶対報告しますねi-237

初めて行ったイタリアンのお店だったんだけど、帰りに皆さんイタリア語?で見送ってくれました~
(みんな日本人の可愛い女の子だけど)
でも何て言ってるのか分からなくて(笑)
多分、ありがとうございました、なんだろうねi-236
2017/03/06 09:04  | URL | えみえみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/302-33a0d678

| メイン |