2月25日のお弁当

2月25日

今日のお弁当は1つ・・
なのでちょっとだけ頑張りました!
(って程でもない普通のお弁当ですね~


茄子と豚肉の味噌炒め
プチトマト
マカロニサラダ  
いんげんの胡麻和え
かぼちゃ煮


久しぶりにお味噌味の炒めもの作りました


いつも仲良くして下さるリンク先お友達ブログに
☆yumieのおうち料理☆(yumieさん)・アリストとマシャとショウ(mashazoさん)
仲間入りして下さいました
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

今日のお弁当も美味しそう(*^_^*)

南瓜の煮物これから作ろうと思ってるんですけど
味噌炒めもいいなぁ^m^



リンク☆ブログ紹介までありがとうございます♪(/ω\*)

mahsazoさんへ♪

こんばんは~mashazoさん☆

こちらこそ、リンクありがとうございます^^。
これからもよろしくお願いします~i-261

今日は南瓜の煮物ですかv-345
ほっこり美味しいですよね^^
味噌味のものって、最近お味噌汁くらいしか作ってなかったなぁと思い立ち
急きょ茄子味噌炒めを作りました~♪

こんばんは~

お引越し、おめでとうございます☆
そして、お疲れ様でした~♪
心機一転され、これからもステキなブログを楽しみにしてますね^^

それと。。。
なかなか伺うことが出来なくてごめんなさい。。。
今、やっとリンク先を変更させていただきました^^A
どうでしたか?ややこしくなかったですか?
って、もう完璧ですね。笑

お弁当が眩しいです☆
ほんとに美味しそう~♪

おはようござます。
お弁当一つの時は気分的にも楽でしょう。
余裕で準備を出来るのではないですか?
味噌味の炒め物は味が濃いのでお弁当のおかずには最適だと思います。

そうそう…その後お父さんの具合はいかがですか?
だいぶ良くなられてるのでしょうか。
きっと回復されてると信じております。
お大事にしてあげて下さいね。

愛情こもってますね^^

おはようございます(*^o^*)

がんばった感、ちゃんと伝わってきますよ~。
どれも手がかかってますよね。
愛情たっぷりのお弁当ですね^^

お味噌の炒めものってご飯が進みそうでいいな。
お味噌味って、おふくろの味の定番ですよね。

さっちんさんへ♪

こんにちは~さっちんさんi-1
今日はお天気だけどPM2.5がひどくてお洗濯も外に出せない~
遠くを見ても真っ白!
さっちんさん家の方も同じような感じでしょうか。。

毎日お忙しいのに来てくれてありがとうございます^^。
リンク変更もありがとう、お手数かけてごめんなさい~v-356
これからもよろしくお願いします♪

う~ん、ずっとgooだったせいか、すごく使いにくいです(笑)
特にコメント欄は見にくいし絵文字も気に入らなくて~
いつかは慣れるのかなぁ。。

忙しい毎日、ブログは(更新もお返事も訪問も)絶対に無理しないで、
体調崩さないように、ゆっくり出来る時には休んで下さいねv-410

さすらいさんへ♪

こんにちは~さすらいさんi-1

そうなんです、やっぱり1個と2個ではだいぶ気分も違って。。
お味噌は最近お味噌汁位しか使ってなかったので、久しぶりに茄子味噌炒めにしてみましたv-410

父の事、気にかけて下さってありがとうございます^^。
一応ICUから一般病棟に転棟できたのですが、心臓の血の塊がまだ残ってるので
(不整脈のせいで心臓に血の塊が出来て、それが脳に飛んで脳梗塞になったのですが・・)
24時間の点滴治療を受けながら、少しずつ座る練習しているみたいです。
残ってる血の塊がすごく大きくて、心臓内の血管で詰まったら即死、
また脳に飛んだら呼吸できずに即死、みたいな恐ろしい状態なんですよ~v-393
でも昨日は車椅子に乗せてもらって、看護師さんに病棟をお散歩させてもらっていました♪
少しずつでも良くなってくれたらいいのですが・・

雅さんへ♪

こんばんは~雅さんi-1
こちらは空が真っ白(PM2.5で・・)なんですが雅さんの方もでしょうか?
お洗濯出来ないのでストレスためてます~(洗濯好きなので~笑)

ありがとうございます^^。
どれも単純なおかずばっかりなんだけど、ちょっと頑張った気分でした~v-407
お味噌はやっぱり日本人にはなくてはならない調味料ですよね♪
本当おふくろの味・・v-344
時々すごく食べたくなります^^
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR