2017 雪!

こんにちは
寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか~
写真は少し前の雪の日に撮影したものです
今日は雪は降ってないけど、晴れたり曇ったり、小雨がぱらついたりしています


2017 ココアの足跡

うちのワンの足跡です
最近はお散歩に出かけても、トイレ済ませたら速攻帰ろうとしますよ~
帰ったらおこたに一直線です(今年になって初めておこたに入るように・・)


最近のお弁当です

2017年1月下旬 かぼちゃ煮

茹で人参
かぼちゃと豚肉煮
プチトマト
ペンネのサラダ
ソーセージ
目玉焼き
きゅうりの浅漬け


2017年1月下旬 牛丼

牛丼
お魚ソーセージの卵とじ
プチトマト
ほうれん草の胡麻和え


2017年1月下旬 お弁当2こ

お弁当2個の日~

お昼
おでん
プチトマト
アスパラベーコン
ねぎ入り卵焼き


煮玉子
プチトマト
和風ハンバーグ
ブロッコリー塩茹で
牛ごぼう


2017年 保険会社さんから

先日、夫の生命保険会社の担当さんに頂いたおせんべい
ふろしきは取っておいて何かに使わせてもらおうっと


2017年 友だちからプリン

宝塚マダムのお友達からプリンもらいました~
お友達自身すごくお洒落な人なのですが、プリンもお洒落で可愛い


長らく通っていた歯医者さん、先日ついに終了しました~
先生に「奥歯のフロスできる?」と聞かれて、
「できない(ドヤ顔)!」と断言したら
笑いながらフロスしてくれたのですが・・
先生にフロスしてもらうなんて申し訳ないな~と思いつつも
あまりにリラックスし過ぎて、ついウトウトと・・(笑)
通い始めの頃は、緊張してハンカチ握りしめて治療受けてたのにね
今後は虫歯を作らないように、日々のブラッシング頑張ります


それでは!楽しい日曜日を~


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/297-cd074784