こんにちは
寒いですね~
雪の多い地域では大変だと思いますが・・
事故のないように気を付けて下さいね

今回は何とかお弁当の写真がたまらないうちに、ブログアップできました~
どれもこれも手抜き&品数少ないですが・・


2017年 1月中旬 1

鶏団子と野菜の煮物
白身魚のカレーチーズ焼き
ブロッコリーとカニカマの辛子和え


2017年1月中旬 2

スナップえんどうとハムのソテー
プチトマト
コールスローサラダ
ひき肉といんげんのピリ辛炒め


2017年 1月中旬 お弁当2こ

お弁当2この日

お昼
お魚ボールの生姜醤油焼き
茹で人参
ほうれん草&ベーコンの卵とじ
ソーセージ
ちくわきゅうり


鶏じゃが
ちくわと白ねぎの胡麻油炒め
プチトマト
ねぎ入り卵焼き
きゅうりとカニカマのわさびマヨ


ドトール!

最近、何故か月に1~2回はドトールでモーニングセット食べてます~


2017年1月 珈琲豆当選

って書いていたら、たった今、UCCから嬉しい当選品が届きました
珈琲好きにはありがたいです~


それではまた!
寒さに負けず元気にいきましょうね~


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/296-52366fb1