6月のお弁当!

またまたご無沙汰しています
また1ヵ月以上たってたみたいで広告が出てしまっていました~
いつもご心配おかけしてすみません~
本州は梅雨まっただ中・・皆さまはいかがお過ごしですか?
私は毎日慌しいけど、元気にやってます

お弁当の写真もいっぱいになったので、久しぶりに更新~
メインおかずだけですが書いてみますね



2016 6月 ポークチャップ

ポークチャップ


2016 6月 鶏竜田揚げ

鶏竜田揚げ


2016 6月 帆立バーグ 茹で卵とブロッコリーマヨ焼き

帆立バーグ


2016 6月 焼きうどん

焼きうどん


2016 6月 豚肉の生姜焼き

豚肉の生姜焼き


2016 6月 いかリング

いかリング


2016 6月 そぼろ卵とじ

そぼろの卵とじ


2016 6月 お弁当2こ

お弁当2個の日です~


2016 6月 焼き鮭

お昼は焼き鮭


2016 6月 ピーマンとそぼろのピリ辛

夜はピーマンとひき肉のピリ辛炒め


忙しくてゆっくりお買いものできない事が多いので、貧相なおかずが多いですが
一応お弁当必要な日には欠かさず作っています



2016 6月のワン!

まったりしてるところ
すっかり耳も遠くなったけど、元気にしています


蒸し暑い日々、体調崩されないように、
元気に過ごして下さいね~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

広告が出ているのを見てまた1か月たったんだぁって思ってました(; ´艸`)

お元気そうで何よりです(*^-^*)

お弁当も日常的に作っているのですね~(#^.^#)

どれも美味しそうですが帆立バーグって手作りなんですか?
食べたことがありません(*^。^*)

大好物のシャケ弁食べたくなりました(=^・^=)

今日の我が家の食卓のメインは豚の生姜焼きです(*^^)v

ココアちゃん、
お耳がとおくなりましたか・・見た目はすっごく若いし可愛いですよ~ヽ(^o^)丿

おはようございます。
相変わらずお忙しくされているのですね。
無理をしないでマイペースで頑張って下さい。
お父さんの具合はいかがかなぁ~って心配しております。
ブログ更新がないとさらに心配になってしまいます。
お忙しくされてるのにお弁当はきっちり作られてるのですね。
感心して画像を一つ一つ拝見させていただきまいした。
これからも無理をせずに頑張って下さいね。

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんばんは☆
いつもありがとうございます~^^。
またまた1ヶ月過ぎてしまって・・(笑)
お陰さまで忙しい割に元気にしています~i-237

帆立バーグ、市販のなんです!
市販のバーグをメインにするって、ちょっとひどいけど(汗)

ココア、すごく耳が遠くなって
すごい近くで呼ばないと気付かないし、
それと、ここ1ヶ月くらい昼夜逆転してる感じで、
夜中に走りまくったりするんですよぉ~
耄碌してきたのかな?
ショウちゃんはそんな事なく変わらないかな♪

さすらいさんへ♪

さすらいさん~こんばんは☆
いつもありがとうございます^^。

父の容態は日によってすごく違っているのですが、
基本的に良くはならないものなので、
毎日のように病院へ顔を見に行っています。
今日も半日病院へ行ってたけど、けっこう疲れましたぁ~i-229
毎日そんな感じで疲れてしまって家の事はすっかり手抜きなのですが(汗)
お弁当だけは何とか作っているんですよ~♪

梅雨時、さすらいさんも体調に気を付けて
お仕事頑張ってくださいね~i-237

こんにちは~

相変わらずのお忙しさ。。。
時節柄、ご自愛下さいね。

ほんと、毎回同じようなことを言ってますが^^A

こんな風に~ずらりと並んでいると
改めてレパートリーが多いな~って感心しています☆

私も、今日は久しぶりにあるもので作りましたが
貧相です--

例えお忙しくたって、ちゃ~んと愛情たっぷりのお弁当を作られるえみえみさん。。。
とってもステキだし、ご主人様は幸せですね♪

わぁ~
ココアちゃん~
もう、いつ見ても若々しくって可愛いですね^^
ワンコにも、老化がいつかは訪れる。。。
うちのリンも、シニアに突入しましたが
目に見えて変わったところはないけれど
ちょっとな~と思う所が、出始めて来ました--
いつまでも、元気で居て欲しいですね♪

さっちんさんへ♪

こんにちは~さっちんさんi-185
いつもありがとうございます^^。
梅雨だから仕方ないけど・・
雨続きでお洗濯や散歩に悩まされる季節ですねi-3

レパートリー少なくて恥ずかしい位です~i-230
色々新しいメニューにも挑戦したいなぁと思いつつ、
お馴染の適当なおかずばかり作ってしまう~(笑)

リンちゃんもシニア世代に入ってきたのかな?
ワンコの1年って早いよね~!
ついこの前まで子犬だったように思ってても
あっという間にシニアになる感じで。。
だんだん寝る時間が増えたり、お散歩短くなったり、
色々な変化おきてくるし、病気にもかかりやすくなるけど・・
昔と違ってフードや医療が発達してるので、長寿犬も多いし、
元気に長生きして欲しいですよね^^
リンちゃんがずっと健やかでありますように♪
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR