またまたご無沙汰しています
また1ヵ月以上たってたみたいで広告が出てしまっていました~
いつもご心配おかけしてすみません~
本州は梅雨まっただ中・・皆さまはいかがお過ごしですか?
私は毎日慌しいけど、元気にやってます

お弁当の写真もいっぱいになったので、久しぶりに更新~
メインおかずだけですが書いてみますね



2016 6月 ポークチャップ

ポークチャップ


2016 6月 鶏竜田揚げ

鶏竜田揚げ


2016 6月 帆立バーグ 茹で卵とブロッコリーマヨ焼き

帆立バーグ


2016 6月 焼きうどん

焼きうどん


2016 6月 豚肉の生姜焼き

豚肉の生姜焼き


2016 6月 いかリング

いかリング


2016 6月 そぼろ卵とじ

そぼろの卵とじ


2016 6月 お弁当2こ

お弁当2個の日です~


2016 6月 焼き鮭

お昼は焼き鮭


2016 6月 ピーマンとそぼろのピリ辛

夜はピーマンとひき肉のピリ辛炒め


忙しくてゆっくりお買いものできない事が多いので、貧相なおかずが多いですが
一応お弁当必要な日には欠かさず作っています



2016 6月のワン!

まったりしてるところ
すっかり耳も遠くなったけど、元気にしています


蒸し暑い日々、体調崩されないように、
元気に過ごして下さいね~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/287-4cc8c8d4