お久しぶりです~

こんにちは~お久しぶりです
皆さまお元気でしょうか?

ブログ1ケ月更新しないと広告が出てくるんですね~
お弁当は作って写真も撮っているのですが、
相変わらず忙しい日々で、
写真の整理やピックアップが出来なくて、
なかなか更新できず・・

とりあえず、広告を消すために書いてみました
また時間みつけて写真の整理もして、ちゃんと記事にしたいし
皆さまのブログにも遊びに行きたいなぁと思っています

今日はこれだけですが~
これから暑くなるので、皆さま体調には気を付けて過ごして下さいね
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

お久しぶりです(*^-^*)

広告何度か見ましたよ~gooブログも1か月休むと広告出るのかなぁなんて思いました(;^ω^)

お元気そうですね~♪
でもお忙しいようなので無理しないでくださいね~

またアップされるのを楽しみにしています(#^.^#)

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんばんは☆
いつも忘れないでくれてありがとう!!
ショウちゃんも元気かな~i-175

お弁当は一応作って写真撮ってるんだけど、
PCに取り込む時間がなくて・・
疲れてヘロヘロだったり、
PCの前に座ってもメール見るだけで精一杯だったりです~i-229
ほとんどアンケートの依頼ばっかりなんだけど
日に150本とか来るから辛いです(笑)

また時間と元気のある時にお邪魔しますね♪
いつも本当にありがとう~^^。

おはようございます。
記事の更新がないので心配しておりました。
1ヶ月更新しないと広告が出るサイトは結構あります。
広告が出たので…あっ!もう1ヶ月更新がないんや!
って思ってました。
ほんと月日が経つのは早いと実感してたのです。
お忙しくされてるのですね。
無理をなさらずマイペースで頑張って下さいね。

Re: さすらいさんへ♪

こんばんは~さすらいさん☆
だんだん暑くなってきましたね~i-1

なかなか訪問できないのに、
忘れずにいてくれて・・ありがとうございます^^。
父の調子が日に日に違うので、毎日病院へ行っては一喜一憂していますi-230
病院まで通うだけで疲れてしまってるけど(ちょっと遠いので・・)
また元気と時間のある日にブログ更新できたらいいなぁと思っています♪
さすらいさんも元気に頑張ってくださいね~i-237

お元気ですか~?^^

えみえみさん、どうしてるかな~って
いつも思っていますよ~♪
お父様、ご心配ですよね・・・わかります・・・
でも、お父様もお母様も心強いことでしょうねー、えみえみさんがいらしてくれたら。
急に暑くなってきましたから、
電車内でも風邪などうつされませんよう
ご自愛くださいね~
私がこちらにまた寄らせていただきますから、気になさらないでくださいね~♪♪

TACOさんへ♪

TACOさん~こんにちはi-185
いつも温かなメッセージありがとうございます~^^。
忘れないでくれて本当にありがとう!!

何も役に立たないんだけど、
ひとりっこなので、少しでも多く父の顔を見に行ったり
母のフォローしたりと忙しく頑張っていますi-236
病状は厳しいけど、良い病院・先生に恵まれてて、
父だけでなく家族の私たちまで支えてもらってて
何とか頑張れていますよぉ~

TACOさんは最近は体調は大丈夫??
これからまた梅雨、夏と体に負担の多い季節だから
お互いに気を付けましょうね~i-178

こんばんは~
ちょこっと、ご無沙汰している間に
更新が(;・∀・)

私も、あれこれとバタバタしていたので
遅くなってしまいました(^-^;

お父様の具合は、いかがですか?

いつもながら、お忙しいことと
お察しします。

ジメジメと嫌な時期に突入かと思いきや
真夏日でしたね。

くれぐれも、ご自愛下さいね!


さっちんさんへ♪

さっちんさん~こんばんは☆
梅雨入りして蒸し暑くなりましたね~
いつもありがとうございます^^。
なかなか伺えなくてごめんなさい~!

父は少しましかなと思ったら、一気に悪化したり、
毎日毎日病状が違って大変i-230
入院も長くなってきて私や母も疲れてきましたが・・何とか頑張っています♪

また時間みつけて遊びに行きますね~^^
体調に気を付けて、元気に過ごして下さいねi-237

ご無沙汰しております、

ご無沙汰しております。
更新がないので心配しています。
お父様の介護でお忙しいのでしょうね、
えみえみさん、お身体ご自愛ください。

昨日の東京は33度あり今年初めて冷房をいれました。

kosumosu-hanaさんへ♪

kosumosu-hanaさん~こんにちはi-185
お久しぶりです~!
温かいメッセージありがとうございます^^。
ご心配おかけしてすみませんi-183
父の容態が一進一退で
ほとんど毎日父の入院先に行くような生活で、
なかなかPCもできず・・
メールもたまに見ると数百本とかきてて倒れそうになります(笑)
(大半が登録してるアンケートサイトとかクリックサイトからなんですが~)
でも私は疲れも出ず何とか頑張っています♪
kosumosu-hanaさんは最近は大丈夫ですか?
梅雨時は調子も崩しやすいので、お互い気をつけましょうね^^
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR