チューリップ

ご無沙汰しています~
皆さまお元気でしょうか?

私の方は、父の具合があまり良くなく、入院したり転院したりで・・日々慌ただしくしています
今日は一日家にいられる日なので、久しぶりにのんびり~


お弁当は手抜きながら、何とか必要な日には作っています
たくさん画像もたまったので、一気にアップ!
何を作ったのかすっかり忘れているので
メインおかずだけ記してみます


2016 4月 ミートスパゲティ

この日は洋風献立かな
ミートスパゲティ


2016 4月 そぼろじゃが

そぼろじゃが


2016 4月 お弁当2こ

お弁当2個の日です~


2016 4月 お昼 パプリカのしゃぶ巻き

お昼
パプリカの豚しゃぶ巻き


2016 4月 夜 中華風炒めあんかけ


中華風炒めあんかけ


2016 4月 いかリング

いかリング


2016 4月 かぼちゃミートソースがけ

かぼちゃのミートソースがけ&焼き鮭


2016 4月 白身魚チーズ焼き

白身魚のチーズ焼き


2016 3月 お菓子発見

我が家の殿、元気です 
でも、いつも飲んでいる甲状腺機能低下症のお薬が効きすぎて
ホルモン値が上がり過ぎてしまったので・・
用量の少ないお薬に変えるということで
今、獣医さんがドイツ?かどこか海外から取り寄せて下さってます
今度のも飲みやすいお薬だといいなぁ~


またしばらく更新できないかもしれませんが・・
私は元気に頑張っていますので、安心して下さいね~
気候の良い季節、楽しい毎日を過ごして下さいね



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/285-29350fc5