最近のお弁当!

チューリップ

ご無沙汰しています~
皆さまお元気でしょうか?

私の方は、父の具合があまり良くなく、入院したり転院したりで・・日々慌ただしくしています
今日は一日家にいられる日なので、久しぶりにのんびり~


お弁当は手抜きながら、何とか必要な日には作っています
たくさん画像もたまったので、一気にアップ!
何を作ったのかすっかり忘れているので
メインおかずだけ記してみます


2016 4月 ミートスパゲティ

この日は洋風献立かな
ミートスパゲティ


2016 4月 そぼろじゃが

そぼろじゃが


2016 4月 お弁当2こ

お弁当2個の日です~


2016 4月 お昼 パプリカのしゃぶ巻き

お昼
パプリカの豚しゃぶ巻き


2016 4月 夜 中華風炒めあんかけ


中華風炒めあんかけ


2016 4月 いかリング

いかリング


2016 4月 かぼちゃミートソースがけ

かぼちゃのミートソースがけ&焼き鮭


2016 4月 白身魚チーズ焼き

白身魚のチーズ焼き


2016 3月 お菓子発見

我が家の殿、元気です 
でも、いつも飲んでいる甲状腺機能低下症のお薬が効きすぎて
ホルモン値が上がり過ぎてしまったので・・
用量の少ないお薬に変えるということで
今、獣医さんがドイツ?かどこか海外から取り寄せて下さってます
今度のも飲みやすいお薬だといいなぁ~


またしばらく更新できないかもしれませんが・・
私は元気に頑張っていますので、安心して下さいね~
気候の良い季節、楽しい毎日を過ごして下さいね



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
お父様の具合が悪いとのこと!
心配ですね。
早くお元気になられることを祈っております。
しかしそんな中でもきっちりお弁当は作られていますね。
頭が下がる思いです。
わたくしの方は自炊は復活しましたが、お弁当はまだ継続して作れてない状況です。
もっと頑張らないとダメなんですがね。
えみえみさんも無理をなさらずにして下さい。
お父様お大事にして下さいね。
ではでは。

おはようございます

お久しぶりでした~v-10
春のお花が綺麗に咲いてますねv-353

美味しそうなお弁当を見てこんな時間にお腹がなってしまいました(笑)

お父様心配ですね・・・
気持ちが元気なお父様がんばってほしいですi-184

マシャもアメリカの薬を使っていて心臓が安定していたのですが対馬にきてアメリカの薬がなくて変更したら2か月で逝ってしまったのでv-406
ワンコの薬は海外の方が進んでいるのではと思ってます

ココアちゃんも数値が改善できるように祈っていますv-345

さすらいさんへ♪

さすらいさん~こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
なかなかブログに伺えないのに、
気にかけて見に来て下さってありがとうございます^^。

父の事も、ありがとうございます!
だいぶ厳しい状況ですが、後悔しないように、
娘として出来る事を何でもしたいと思って頑張っています。
さすらいさんもお忙しい毎日、体調には気を付けて・・
自炊もお弁当作りも無理なく、ぼちぼち頑張ってくださいね~i-237

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんばんは☆
いつも忘れないでいてくれて、本当にありがとうございます^^。
いつの間にか桜のシーズンもおしまいで、
ようやく良い感じの気候になってきましたね~♪

ありがとう~!
父はだいぶ容態が厳しいのですが、
主治医はじめ看護師さんたちにすごく良くしてもらって・・
少しでも快適に過ごせるように皆が力を貸してくれています^^
娘として出来ることを、頑張っていきたいです~i-228

マシャちゃん、そうだったんだ。。
特に小さいわんこにとっては、お薬のほんの少しの量とか成分の違いとか
体にすぐあらわれるのかもしれないですねi-241
ココアはまだ新しいお薬届いてないので、今までのお薬をさらに半分に割ってもらって
飲んでます~
もう小さ過ぎて、米粒以下だよぉ~i-237

おひさしぶりです

お父様、その後お加減はいかがですか?
いつも一緒に居られないだけに、えみえみさんもさぞご心配でしょうに・・・
えみえみさんも、行ったり来たりで倒れないようにご自愛くださいねー
・・・お弁当、頑張ってらっしゃいますね♪
そうそう、写真をためちゃうと忘れちゃいますよね、細かいことはー
お互い無理は禁物なお年頃?のんびりやりましょうね~

TACOさんへ♪

TACOさん~こんばんは☆
なかなか遊びに伺えないのに、忘れないでくれてありがとう~^^。

ありがとうございます^^
父の容態はあまり良くなくて、毎日一喜一憂だけど・・
娘として今できる事を精一杯やっていけたらと思って、
何とか頑張っています!
今日はガリガリ君を父とはんぶんこして食べてきましたよ~♪

TACOさんは最近体調は大丈夫かなぁ。。
本当!お互い無理せず、のんびりぼちぼちやっていきましょうね~i-237

こんばんは~

またまた、お弁当~
どれも美味しそう~
私は、ほとんどお弁当から遠ざかってしまいましたので
眩しいぐらいです☆

お父様、心配ですね--
早くよくなりますように。。。
お母様もえみえみさんも、お疲れが出ませんように。。。

ココアちゃん、元気そうでなによりです。
でも、数値が高いとの事。。。
お薬が効いて、安定しますように。。。

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆
いつも忘れないでくれてありがとうございます~^^。

色々ご心配かけちゃって。。
父はここ数日また高熱で大変なのですが、
良い病院に恵まれているので助かってます♪
私も連日病院に行ってるのでヘロヘロなんだけど、
今が頑張り時かなって思って、何とか頑張ってます~i-236
なかなかブログにお邪魔できなくてごめんねi-241
また落ち着いたら飛んでいきますね~!!
忙しいさっちんさんも、体調に気を付けて過ごして下さいね~i-178
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR