こんにちは~
またまた、お久しぶりです
いよいよ2月もおしまいですね・・早いなぁ~

最近のお弁当です!

2016 2月後半 お弁当2こ2

お弁当2個の日(本日のお弁当です~日曜日だけど2個弁の日・・


2016 2月後半 お昼 焼き鮭

お昼

ひき肉といんげんのピリ辛炒め
焼き鮭
ほうれん草入り卵焼き
プチトマト
きゅうりの塩昆布和え


2016 2月後半 夜 株なめこの天ぷら



野菜とソーセージのケチャップ炒め
ほうれん草のおかか和え
プチトマト
株なめこの天ぷら


昨日たまたま普段あまり行かないスーパーに立ち寄ったら
よくあるパック入りのなめこじゃなく、
山でとってきたばかりみたいな?株なめこっていうのが売っていたので
初めて買ってみました
半分はお味噌汁に使いましたが、半分は天ぷらにしてみました
(天ぷらにすると美味しいって書いてあったので~


2016 2月後半 野菜と牛肉の甘辛炒め

野菜と牛肉の甘辛炒め
カニカマ入り炒り卵
厚揚げの煮物
プチトマト
ソーセージ


2016 2月後半 天丼


この日は前夜の残りで天丼弁当です~

天丼(椎茸・かぼちゃ・カニカマ・ピーマン・豚肉・茄子)
ほうれん草胡麻和え
プチトマト
ソーセージ


天丼弁当なのに、海老なしです!!
前夜、食べきってしまいました



2016 2月後半 お弁当2こ

またまた、お弁当2個の日~


2016 2月後半 お昼 肉じゃが

お昼

肉じゃが
スナップエンドウとハムのサラダ
プチトマト
ちくわきゅうり&ちくわチーズ


2016 2月後半 夜 サーモンフライ



サーモンフライ
プチトマト
焼きタルタル
かぼちゃ素揚げ
ほうれん草としめじの胡麻和え


2016 2月後半 ピーマンとフィッシュバーグ

あり合わせ弁当・・

ピーマンとフィッシュバーグのソテー
茄子の煮びたし
ねぎ入り卵焼き
玉ねぎ天の煮物


13歳になりました

先日、13歳になりました


わんこケーキ

わんこケーキとお洋服2着プレゼント


獣医さんからのバースデーカード&ワン友さんからのラスク

獣医さんからのバースデーカード(毎年送ってくださいます)に
ワン友さんからバレンタインのプレゼント(わんこ用ラスク~)


パピヨンの平均寿命に達しています。
老犬になったなぁと思うことも毎日いっぱいありますが、
いつまでも元気に楽しく、長生きして欲しいです~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/282-5fee65c8