最近のお弁当!

2016 1月 ガーデンシクラメン

寒いですね~
皆さま、いかがお過ごしですか?
私は相変わらずのほほんとマイペースな日々・・風邪もひかず元気にしています

ぐうたらしていたら、いつの間にか、お弁当の写真がけっこうたまってました


2016 1月後半 ソース焼きそば

ソース焼きそば
アスパラガスの胡麻和え
かぼちゃ・しめじ・牛肉の煮物
目玉焼き


2016 1月後半 お弁当2個

お弁当2個の日~


2016 1月後半 おでん

お昼は前夜のおでんをそのまま!っていう究極の手抜き弁当です

おにぎり
ソーセージ
茹で卵とブロッコリーのマヨ焼き
おでん


2016 1月後半 夜のお弁当 そぼろ卵とじ

夜のお弁当

甘辛そぼろの卵とじ
ほうれん草とハムのソテー
かぼちゃサラダ
ちくわきゅうり


2016 1月後半 かぼちゃのミートソースかけ

かぼちゃのミートソースかけ
ほうれん草のソテー
大根の卵とじ
海老といんげんのわさびマヨ


2016 1月後半 鶏竜田揚げ

鶏竜田揚げ
ブロッコリー塩茹で
スパゲティ
ちくわの彩り煮


2016 1月後半 すき焼き

すき焼き
人参といんげんの胡麻和え
チーズ入りかぼちゃ茶巾
ねぎ入り卵焼き


プチトマトをずっと買ってなかったみたいで、どれも入ってませんね
赤い色が少ないと彩り悪いような・・
やっぱりお弁当にはプチトマト最強!かも~


2016 ワンコにプレゼント当選

ワンコのお年玉プレゼントが当たりました
たいそう喜んで食べておりました



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

えみえみさん元気にしてるかなぁって思ってましたv-392

元気そうで良かったですv-410

ガーデンシクラメン雪にも負けず綺麗に咲いてますね~v-353

久しく食べていないカボチャ食べたいと思っていたので
チーズ入りかぼちゃ茶巾美味しそうv-344

お腹がなりましたv-356
帰りが遅いのでこれからご飯作るんですe-141e-140

お年玉プレゼントおめでとうございますv-315
ココアちゃん喜びますね~i-194

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんばんは☆
ブログさぼってばかりなのに、いつも気にかけてくれて
本当にありがとう~i-237
忙しい日が続いたり、のんびりダラダラしたり、色々だけど(笑)
元気に過ごしています~♪
mashazoさんやショウちゃんも元気かな~i-178

本当はかぼちゃのベーコン巻きにしようかな?と思って、
一つのお鍋で和え物の人参、いんげん、それにかぼちゃを時間差で茹でたら、
時間配分間違えてかぼちゃが煮崩れてしまって・・i-282
それで潰して茶巾にしてみました~i-236

ご飯もう作られたのかな^^
そうそう、先日mashazoさん作のお好み焼きがすごく美味しそうだったので、
あの後さっそく作って食べたんですよ~i-178
一人のお昼ご飯にも良いですねi-185

こんばんは~

わぁ~
待ってました^^

ほんと、いつものことながら~
どれも~とっても美味しそう♪

バリエーションが多くて
ご主人様も飽きることなく~美味しく頂けますね♪
(私なんて、マンネリおかずばかりです--)

そして、お年玉プレゼントのご当選☆
おめでとうございます。

ココアちゃん、ウマウマご飯~
良かったね^^

さっちんさんへ♪

さっちんさん~こんばんは☆
いつも忘れないでくれてありがとう~^^。
先日から寒くなってるけど、皆さんお元気にされてるかなi-178

そんな、私の方がずっとマンネリおかずですよ~!
何年もお弁当作ってるけど、どんどん手抜きになってきて・・気を付けないとi-229
さっちんさんのお弁当はいつも彩りも良くて品数も多くて
見習う事ばかりですi-237

いつものドライフードと違うご飯だと喜びますねi-100
いなばはちょっとしたプレゼントなんだけど、国産だし
何故か当たりやすいのでいつも応募しています~エヘヘi-236
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR