寒くなりましたね~
これまで暖かだったので、ますます寒く感じてしまいますが・・
これが普通の気温かな~


2015 12月後半 鶏肉と卵煮


鶏肉と卵煮
ちくわ・きゅうり・カニカマの和え物
キャベツと焼き豚の塩コショウ

おかずが少ないのでご飯に色々のせました


2015 12月後半 茄子味噌炒め

茄子とピーマンの味噌炒め
おでん
人参の胡麻和え
薄焼き卵のカニカマ巻き


年末、何かと忙しく、お弁当もすっかり手抜きバージョンです
夫が食べることに対して一切文句言わない&何でも美味しいと食べてくれる人なので
本当助かります~


2015 クリスマス

遅ればせながら、クリスマスの食卓
ボイルソーセージが写ってなかったです・・
完熟トマトのクリーミーシチュー?を初めて作りました
普通のクリームシチューよりあっさりしていて気に入りましたよ~
チキンはデパ地下のです


2015 年末 最近のワン

私にとっては、今年はまた父の入院などで大変な年になりました
皆さまはどんな一年でしたか?
嬉しい事、悲しい事、きっと色々なことがあったと思います
どうか笑顔で、素敵な新年を迎えられますように・・

今年も本当にありがとうございました
また来年~
良いお年をお迎え下さいね



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/276-e53af6b2