最近のお弁当と色々~!

いよいよ12月・・
気忙しい時期になってきましたね~

最近のお弁当と、その他色々を・・


2015 12月前半 お弁当2つ

お弁当2個の日~!


2015 12月前半 お昼 牛すじコロッケ

お昼のお弁当

牛すじコロッケ
ポールウインナー
トマト入り炒り卵
ほうれん草とハムソテー


牛すじコロッケは衣までついてある市販で
家では揚げるだけです~

ポールウインナーは関西人なら絶対知ってる細長いウインナー
冷蔵庫にはいつも買い置きがあります


2015 12月前半  夜 ポークチャップ

夜のお弁当

かぼちゃ茶巾
ブロッコリー塩茹で
ポークチャップ
プチトマト
ピーマン炒め煮


2015 12月前半 そぼろじゃが

そぼろじゃが
ブロッコリー塩茹で
プチトマト
ピーマンとソーセージの塩コショウ炒め
かぼちゃの胡麻和え


2015 12月前半 焼き鮭

アスパラガスマヨ
焼き鮭
赤ウインナー
春雨の中華風和え物


おかずが淋しいので、大きな梅干しを入れました~


2015 12月前半 いなりカップ

いなりカップ(牛肉甘辛煮・人参)
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
コールスローサラダ


久しぶりにいなりカップを作りました
薄揚げをおいなりさんの時のように煮て、
中に好きなおかずを2~3種類詰めるだけです~


2015 11月22日 中華の出前

古い話ですが(笑)
結婚記念日(いい夫婦の日)の日に食べた中華の出前~


ユニクロでもらった~!

先日、ユニクロで7千円以上買ったらもらえたマグボトル
電車移動の時などに重宝します


ところで先日、友達と10億当たったらどうするか話をしてて・・
それによると~

高級タワーマンションに住む
家具はもちろん今の庶民派のを処分して高級家具に全買い換え
お買い物はデパートの外商さんを通じて
友達が家に来る時は、和食・イタリアン・フレンチなどのシェフに出張してもらう
その際はもちろんベンツで送迎(運転手さん付・シャンパン付)
日本が寒くなってきたら春までハワイでゆったり過ごす
豪華客船の旅三昧
友達や家族を海外旅行ご招待

等々・・

10億当たりますように!
または友達、当ててね~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

綺麗なテンプレに変わりましたね~(^_-)-☆

毎日お弁当作りお疲れ様です(*^_^*)
いつもこんな美味しいお弁当つくってもらって旦那様幸せですね!

うちの旦那さんももっと家庭的な人と結婚したらもっと幸せになったんではと思ったり思わなかったり(笑)

宝くじが当たったらの話は尽きませんよね~^m^

わが家はテニスコート2面付きのお家を建てます!
駐車場も広くてお友達も泊れる離れも作ります(^^♪
あー楽しい(/∀`*)

mashazoさんへ♪

mashazoさん~おはようございますi-3
こちらは雨になってるけど、mashazoさん家の方はどうかな??
テンプレート、冬バージョンにしてみました~i-4

旦那さま、mashazoさんと結婚されて幸せですよ~!!
明るく可愛い奥さんだし、お料理はじめ家事も上手♪
一緒にテニスも楽しめるし最高のパートナーですよねi-178
私はダラなので・・夫は可哀想かも(笑)

わ~mashazoさんご夫婦にピッタリなプランi-237
仲間に泊まりがけで来てもらって、自宅でテニス三昧できるね~i-236
億の使い道考えるのはほんと楽しいですよね~i-278

こんばんは~
お弁当作り、ご苦労様です!
私は、今週は木曜日の1日だけです^^A
金曜日も作る予定ですが、どうでしょうか?笑
(まだ起きてますしね^^;)

あっ!
宝くじの話ね^^;
私も、先日主人に話していた所です(笑)

ちなみに、私なら。。。
今の家のローンを一括返済して、リフォームしてもらいます。
そして、車と家具の買い替え。
ん~、あとは何だろう~
やっぱり旅行かな?f^^

10億かぁ・・・

こんばんはー♪って言うか もう おはようの時間!?(笑
毎日のお弁当作り頑張ってるね~♪
彩がキレイ♪いなりカップ!今度作ってみようっ。

10億かぁ…当たったら 人格も性格も変わりそうで
怖い気もするけど 本音は当てたい(笑
もし当たったらっ♪
家が欲しい~♪
自分で設計デザインしたいっ。それで もう一度 わんちゃん飼いたいなぁ。
後は…資産運用してぇ~ガメつく儲けたいっ(笑
でも 一番は 犬を飼うために 社宅出たいなぁ~♪


10億

おはようございます(#^.^#)
買わないと当たりませんからね。
私も今回はジャンボも買う積りです。
何時もはロト6とトトビッグは買ってるのですが、1万円が最高かな(笑)
でも廻りで、2億3億当たってる人は3名ほどいます

さっちんさんへ♪

さっちんさん~こんにちはi-1
今日は風がすごく強いですね~!
いつも温かいメッセージありがとうございます^^。
金曜日になりましたね、お弁当作られたのかなぁ♪

ご夫婦で宝くじのお話i-236
旦那さまとさっちんさんはご意見似てるのかな~^^
うちは夫はあんまり具体的じゃないけど、
私は超具体的に妄想しています(笑)

さっちんさん家は美しくて機能的なので
リフォームする所なさそうだけど、
10億あったらさらに使いやすくされるのかなi-237
旅行いいですよね、超豪華な旅に行けますよね~i-178

てんこちゃんへ♪

こんにちは~てんこちゃんi-1
寒くなってきたけど、風邪とかひかず元気に頑張っているかなぁ??

ありがとう!!
手抜きメニューばかりだけど・・お弁当必要な日は何とか作っています~i-236
いなりカップ、揚げに味が付いてるから、
中身のおかずは薄味で大丈夫だよ~^^

自分で設計デザインした家って最高やね!
わっちゃんみたいな子を迎えて・・i-178
私は中庭があって、ダイニングやリビングから出られるような間取りに憧れてます~っ♪
そんな家に住みたいな~
でも年齢的に、死ぬまでに10億使いきれるかな(笑)
って、当たってから心配しなさいって感じやねi-278

鉄骨スープさんへ♪

こんにちは~鉄骨スープさんi-1
先日はフェイスブック等について、
詳しく教えて下さってありがとうございました^^。
今日こちらは寒くて台風みたいな強風なのですが、
関東ではどうでしょうか・・♪

えっ!
周りに何人も億万長者がいるってすごいですね~i-237
類は友を・・で、鉄骨スープさんも高額当選されるかも!?
うちの最寄り駅の宝くじ売り場が何度も億万長者出してるので・・
期待してるし使い道も決まってるのですが(笑)どうなるでしょう~i-236

私も

こんにちは(#^.^#)
私もバラでほんの少しジャンボ買いました。
久し振りです。
毎週と入って良い程、ロト6とトトビックは買ってますがね~。
今回はバラなので7億ですが、夢を見させてもらいます。
12月は何かと気が焦りますね、くれぐれもご自愛くださいね

鉄骨スープさんへ♪

おはようございます~鉄骨スープさんi-185
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

鉄骨スープさんも年末ジャンボ買われたんですね♪
私もバラです~(あと7千万円のミニの方もバラで買いました)i-236
買わないと当たらないので・・、夢を見たいですよねi-278
どうか当たりますように!

ありがとうございます^^。
鉄骨スープさんも風邪などひかれないようにして下さいねi-51
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR