いよいよ12月・・
気忙しい時期になってきましたね~

最近のお弁当と、その他色々を・・


2015 12月前半 お弁当2つ

お弁当2個の日~!


2015 12月前半 お昼 牛すじコロッケ

お昼のお弁当

牛すじコロッケ
ポールウインナー
トマト入り炒り卵
ほうれん草とハムソテー


牛すじコロッケは衣までついてある市販で
家では揚げるだけです~

ポールウインナーは関西人なら絶対知ってる細長いウインナー
冷蔵庫にはいつも買い置きがあります


2015 12月前半  夜 ポークチャップ

夜のお弁当

かぼちゃ茶巾
ブロッコリー塩茹で
ポークチャップ
プチトマト
ピーマン炒め煮


2015 12月前半 そぼろじゃが

そぼろじゃが
ブロッコリー塩茹で
プチトマト
ピーマンとソーセージの塩コショウ炒め
かぼちゃの胡麻和え


2015 12月前半 焼き鮭

アスパラガスマヨ
焼き鮭
赤ウインナー
春雨の中華風和え物


おかずが淋しいので、大きな梅干しを入れました~


2015 12月前半 いなりカップ

いなりカップ(牛肉甘辛煮・人参)
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
コールスローサラダ


久しぶりにいなりカップを作りました
薄揚げをおいなりさんの時のように煮て、
中に好きなおかずを2~3種類詰めるだけです~


2015 11月22日 中華の出前

古い話ですが(笑)
結婚記念日(いい夫婦の日)の日に食べた中華の出前~


ユニクロでもらった~!

先日、ユニクロで7千円以上買ったらもらえたマグボトル
電車移動の時などに重宝します


ところで先日、友達と10億当たったらどうするか話をしてて・・
それによると~

高級タワーマンションに住む
家具はもちろん今の庶民派のを処分して高級家具に全買い換え
お買い物はデパートの外商さんを通じて
友達が家に来る時は、和食・イタリアン・フレンチなどのシェフに出張してもらう
その際はもちろんベンツで送迎(運転手さん付・シャンパン付)
日本が寒くなってきたら春までハワイでゆったり過ごす
豪華客船の旅三昧
友達や家族を海外旅行ご招待

等々・・

10億当たりますように!
または友達、当ててね~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/273-68a9edea