11月も後半になりましたね~
3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家はいつも通り・・夫は3日のうち2日間仕事でした

お弁当の写真がたまったので、また一気に~


2015 11月後半 白身魚フライ

白身魚フライ
焼きタルタル
プチトマト
ブロッコリー塩茹で
かぼちゃ・牛肉・しめじの甘辛煮


2015 11月後半 肉野菜炒め

肉野菜炒め
プチトマト
アスパラベーコン
ねぎとカニカマ入り卵焼き
きゅうりの塩昆布浅漬け


2015 11月後半 お弁当2個

この日はお弁当2個の日~


2015 11月後半 そぼろ丼

お昼のお弁当

そぼろ丼(ひき肉甘辛・炒り卵・人参)
煮込みちくわ
えのきベーコン
プチトマト

何故か緑野菜がなかったので、バランを入れてみました
やっぱり緑のお野菜は大事!ですね~


2015 11月後半 茄子と牛肉甘辛いため

夜のお弁当

煮卵(前夜のおでんの卵です~)
茄子と牛肉の甘辛いため
焼きそば
カニカマときゅうりのわさびマヨ
プチトマト


2015 11月後半 焼き鮭

焼き鮭
焼きししとう
ほうれん草の卵とじ炒め
春雨サラダ
プチトマト
チーズ

隙間があいたので、チーズを詰めました


2015 11月後半 豚肉と野菜炒め

ブロッコリー塩茹で
れんこんのきんぴら
豚肉と野菜炒め
プチトマト
フィッシュバーグ


2015 いい夫婦の日 ショートケーキ

いい夫婦の日は結婚記念日でした
例年なら何かちょっとマシな?食卓にするのだけど、
今年は私がすっかり忘れてて(結婚18年となると忘れますね~覚えやすい日なのになぁ・・
夕食も全然お祝いっぽくなく中華の出前でした~(また後日アップできたら)
写真は夫が買ってきてくれたケーキ



2015 11月 元気です!

久しぶりに登場です~
2月には13歳になるので・・もうかなりのおじいちゃん
毛もだいぶ白くなりましたが、元気にしています


お肉見つけた1

あの小さいフライパンは僕用のじゃない?


お肉見つけた2

そうだよ、絶対!
お肉が入ってるみたいだし・・


お肉見つけた3

早くちょうだいよ~!!
ワンワン~(吠えまくり


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/272-ab3d75c1