雨の土曜日です
皆さまいかがお過ごしですか

またお弁当写真がだいぶたまったので、
一気にアップします~


2015 11月 お弁当2つ 1

お弁当2個の日


2015 11月 お昼 ひじきご飯

お昼のお弁当


ひじき混ぜご飯
ちくわチーズの磯辺揚げ
3色ピーマン炒め
トマト入り炒り卵


2015 11月 夜 チキンのトマト煮

夜のお弁当


ほうれん草の卵とじ
赤ウインナー
チキンのトマト煮
きゅうりのゆかり和え


2015 11月 牛肉しぐれ煮

牛肉のしぐれ煮
ほうれん草おかか和え
ペンネのサラダ
フランクソーセージ


2015 11月 ミンチカツ

ミンチカツ
きゅうりもみ
煮込みちくわ
ねぎ入り卵焼き


2015 11月 お弁当2つ

この日もお弁当2個の日~


2015 11月 天丼

お昼のお弁当

天丼(茄子・しいたけ・豚肉・ピーマン・かぼちゃ・ししとう)
大根の煮物
ほうれん草・人参・しめじの胡麻和え


2015 11月 ピーマンと豚バラ炒め


ピーマンと豚バラ肉のソテー
ブロッコリー塩茹で
目玉焼き
紫芋のレモン煮
きんぴらごぼう


2015 11月 杵屋でご飯

夫と杵屋でお昼ご飯
夫は季節の天ぷらとざるうどんのセット
私はミニカツ丼とおうどんのセット

ボリュームありましたが、お腹すいてたのでガッツリ全部食べましたよ~


それでは、楽しい週末を過ごして下さいね
風邪ひきにも気を付けて・・
私は数日前に風邪ひいて、今ほぼ治ったところです
でも、代わりに夫にうつしたみたい~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/271-16f09ea0