10月のお弁当色々 

ご無沙汰しています~
皆さまお元気でしょうか?

お弁当の写真は撮ったり撮らなかったりですが、
それでもいくつかたまってきたので、まとめてアップしたいと思います


2015 10月 お弁当2つ2

お弁当2つの日


2015 10月 お昼 焼き鮭

お昼のお弁当

焼き鮭
3色ピーマンの塩コショウ
紫芋
ねぎとカニカマ入り卵焼き
きゅうりの浅漬け


2015 10月 夜 牛肉と玉ねぎの甘辛煮

夜のお弁当

牛肉と玉ねぎの甘辛煮
ブロッコリー塩茹で
フィッシュバーグ
大根サラダ
プチトマト


2015 10月 そぼろ丼

そぼろ丼の日

そぼろ甘辛+炒り卵+茹で人参
ブロッコリー
プチトマト
ポテトサラダ


2015 10月 海老フライ

海老フライ
茹で卵マヨ焼き
煮込みちくわ
プチトマト
ほうれん草のレモン醤油和え


2015 10月 お弁当2つ

この日もお弁当2つの日ですね~


2015 10月 お昼 チキンカツ

お昼のお弁当

チキンカツ
ブロッコリー塩茹で
プチトマト
ねぎ入り炒り卵
加賀揚げ煮


2015 10月 夜 ジャンボ焼売

夜のお弁当

ジャンボ焼売(蓬莱の~)
ブロッコリー
ハムと3色ピーマンのソテー
マカロニサラダ


2015 10月 キャベツと豚バラソテー

キャベツと豚バラ肉の炒め物
きんぴらごぼう
ちくわきゅうり
プチトマト
ほうれん草入り卵焼き


2015 10月22日 ケーキ2

昨日は友達がケーキをいっぱい持って遊びに来てくれました
お昼は横着して出前をとって(中華メニュー)あとは春雨のあえ物やスープなど
満腹まで食べましたが、食べるのと喋るので忙しくてすっかり写真撮り忘れ~


2015 10月22日 ケーキ1

フランス人パティシエのケーキ屋さんで買ってきてくれたそうです
とっても美味しかったです~



また次いつブログできるか分からないけど・・
超マイペースながら細々と更新していきたいと思っています
よろしくお願いしますね~っ


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ

4 Comments

mashazo  

こんばんは~

お久しぶりですv-10
お元気そうですねv-410
時々アップを確認来てたのに遅くなっちゃいましたv-356

彩り豊かなお弁当久々に見れて嬉しいですv-344

フランス人パティシエのケーキ可愛くて美味しそうですねv-353

いろいろ大変でしょうけど体調管理して頑張ってくださいね(*^_^*)

2015/10/25 (Sun) 00:50 | REPLY |   

えみえみ  

mashazoさんへ♪

mashazoさん~おはようございますi-185
ずっと休んでるし訪問もできてないのに、来てくれて本当にありがとうi-237
色々忙しかったけど、やっと少しだけ落ち着いたかなぁ。。
でも多分、これから1年くらいは行ったり来たりで大変かもしれませんi-230
疲れすぎないように、頑張っていきますね~i-236

mashazoさんも変わりなくお元気かなぁ~^^
福山さんとか錦織くんとか見るたびに、mashazoさんを思い出していますi-228

2015/10/25 (Sun) 10:27 | REPLY |   

さっちん  

こんばんは~

私も、バタバタしてて
ちょっとご訪問をご無沙汰していたら
遅くなってしまいました^^A

お元気そうで、なによりです(#^.^#)

お忙しくても、しっかりお弁当を作られて
すごいな~と思います☆

しかも、どのお弁当も彩りがキレイで
とっても美味しそう(*^-^*)

お友達さんからのケーキも
すごく美味しそうですね♪

お父様の具合はいかがですか?
快方に向かってくれればいいのですが。。。

mashazoさんのお返事では、1年ぐらいは…。と。。。
ほんと、休める時は休んで下さいね!
そして、お母様も。。。ご自愛下さいね!!

※お返事は無用です※

2015/10/28 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-1
温かなメッセージありがとうございます^^。
なかなか訪問できないのに覚えててくれて本当にありがとう~!

気にかけてくれてありがとうi-237
父は先日5週間ぶりに退院してきて、今は特に症状なく普段通りな感じ^^
今日からまたデイケアにも行き始めたよ~
でも心臓が悪すぎて根本的な治療(手術など)ができないので
また容態は必ず悪くなるらしく・・
次に容態悪化した時にはもう打つ手がないので厳しくなりそうです。
なので出来るだけ顔を出すようにしようと思って、日々忙しくしています。
友達が久しぶりに来てくれたので良いリフレッシュになったよ~i-269

10月に入っても暑い位だったけど、急に秋らしくなってきたねi-266
ラムちゃん達も過ごしやすくて元気いっぱいかな♪
朝晩冷えるので風邪ひかないように気を付けて下さいね~i-236

2015/10/29 (Thu) 10:34 | REPLY |   

Leave a comment