お久しぶりです~
皆さまお元気ですか?
まだまだ忙しい日が続いていますが、
今日は一日久々にゆっくりできるので・・
最近のお弁当をまとめてアップします~
手抜き弁当ばかりですが・・ブログお休み中もだいたい撮影していました


2015 9月 お弁当2個1

いつのか忘れたけど・・お弁当2個の日です


2015 9月 お昼 牛丼


お昼のお弁当

牛丼
ちくわチーズ
プチトマト
ブロッコリー塩茹で


超簡単です・・


2015 9月 夜 一口カツ


夜のお弁当


一口カツ
ねぎ入り卵焼き
ひじき煮
お魚ソーセージとパプリカのソテー


2015 9月 海老と青梗菜のソテー

写真の色合いが変になってしまいました~


フィッシュバーグのチーズサンド
アスパラベーコンの卵とじ
プチトマト
海老と青梗菜のソテー
しいたけの旨煮


2015 9月 豚肉生姜焼き


豚肉の生姜焼き
マカロニサラダ
プチトマト
ちくわと白ねぎの胡麻油炒め


2015 9月 お弁当2個2

これは今日のお弁当です~
今日は2個弁の日でした


2015 9月 お昼 焼き鮭海苔弁

お昼の海苔弁


焼き鮭
白菜の浅漬け
2色ピーマンとベーコンの塩コショウ
さつま揚げ入りごぼうのピリ辛



2015 9月 夜 ハムカツ


夜のお弁当

ハムカツ
ちくわきゅうり
トマトとチーズの炒り卵
プチトマト
アスパラガスと人参の胡麻和え
加賀揚げの甘辛煮


2015 9月 デパ地下でモーニング

先日、デパ地下で食べたモーニングです
ちょっとホテルの朝食みたいでしょ?
美味しかったです



お弁当写真アップしてない時にランキングバナー貼るのは厚かましいと思って
前記事に貼らなかったので、順位はどんどん落ちていくものと思ってたのですが・・
昨日見たら、ほとんど順位落ちてなくてビックリ!
過去記事からクリックして下さってるのかな?
お休み中なのに温かい応援、本当にありがとうございます~

気候の変わり目で何を着ていいか迷いますね、体調には気を付けて下さいね



人気ブログランキングへ

いつもありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/268-049fb4e6