最近のお弁当!

お久しぶりです~
皆さまお元気ですか?
まだまだ忙しい日が続いていますが、
今日は一日久々にゆっくりできるので・・
最近のお弁当をまとめてアップします~
手抜き弁当ばかりですが・・ブログお休み中もだいたい撮影していました


2015 9月 お弁当2個1

いつのか忘れたけど・・お弁当2個の日です


2015 9月 お昼 牛丼


お昼のお弁当

牛丼
ちくわチーズ
プチトマト
ブロッコリー塩茹で


超簡単です・・


2015 9月 夜 一口カツ


夜のお弁当


一口カツ
ねぎ入り卵焼き
ひじき煮
お魚ソーセージとパプリカのソテー


2015 9月 海老と青梗菜のソテー

写真の色合いが変になってしまいました~


フィッシュバーグのチーズサンド
アスパラベーコンの卵とじ
プチトマト
海老と青梗菜のソテー
しいたけの旨煮


2015 9月 豚肉生姜焼き


豚肉の生姜焼き
マカロニサラダ
プチトマト
ちくわと白ねぎの胡麻油炒め


2015 9月 お弁当2個2

これは今日のお弁当です~
今日は2個弁の日でした


2015 9月 お昼 焼き鮭海苔弁

お昼の海苔弁


焼き鮭
白菜の浅漬け
2色ピーマンとベーコンの塩コショウ
さつま揚げ入りごぼうのピリ辛



2015 9月 夜 ハムカツ


夜のお弁当

ハムカツ
ちくわきゅうり
トマトとチーズの炒り卵
プチトマト
アスパラガスと人参の胡麻和え
加賀揚げの甘辛煮


2015 9月 デパ地下でモーニング

先日、デパ地下で食べたモーニングです
ちょっとホテルの朝食みたいでしょ?
美味しかったです



お弁当写真アップしてない時にランキングバナー貼るのは厚かましいと思って
前記事に貼らなかったので、順位はどんどん落ちていくものと思ってたのですが・・
昨日見たら、ほとんど順位落ちてなくてビックリ!
過去記事からクリックして下さってるのかな?
お休み中なのに温かい応援、本当にありがとうございます~

気候の変わり目で何を着ていいか迷いますね、体調には気を付けて下さいね



人気ブログランキングへ

いつもありがとう
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

忙しくて体調は大丈夫でしょうか?
お久しぶりですv-410

お弁当2個の日もお疲れ様でした!
焼き鮭がむしょうに食べたくなってきましたv-411

今日は福山結婚で友達からメールが殺到し忙しかったです(笑)

スーパームーンは見れそうですか?
お財布を振るといいようですよ~v-415

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんばんは☆
疲れ気味だけど・・しっかり食べて寝てるので大丈夫i-236
本当にありがとう~!!

今日はビックリでしたよ~福山さん結婚♪
私も真っ先にmashazoさん思い出したので・・
メアド知ってたらきっとメールしてたと思う(笑)

スーパームーン、雲がすごくてほとんど見られなくてi-201
お財布空にして振ったらいいみたいですねi-237
mashazoさん家の方では見えてるかな・・i-228

こんばんは~

ほんと、ご無沙汰でしたね^^

でも、ちょこっとでも~ゆっくり出来る時は
横になって休んで下さいね!
ご無理は禁物ですよ!!

でも、久しぶりにえみえみさんのお弁当が見れて
すごく嬉しいです^^

やはり、これだけまとめて拝見させて頂くと
すごいな~と思います☆

えっ(驚!!)
↑mashazoさんのコメントで
スーパームーンを見てる時に、お財布を見るといいのですか???
わわわっ~知らなかったです~
せっかく、私も見れたのに--;
写真撮るのに必死でした(笑)

次回、見れる時があったら必ず!!!!!
お財布とカメラを持って~見ます^^

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-1
お久しぶりです!
ありがとう~^^。
忙しい毎日だけど、しっかり食べて寝てるので元気にしていますi-236
でも昨日はうっかりお昼寝してしまいました~i-196
お弁当も手抜きばっかり・・i-229

スーパームーンとお財布♪
私もよく分からないけど、お財布を空っぽにしてから満月に向けて
お月さまが入ってくるイメージで振り振り?すると、金運アップになるとか聞いたよ~
スーパームーンだとパワー強いからより良いらしいけど、
普段の満月の日でもOKみたい!
これは、満月のたびにやらなくちゃ!って思っていま~す(笑)

こんばんは~

お忙しいのにお弁当作りはしっかり続けていらしてスゴイです!!
全然手抜きじゃないですよ~~(^^♪

秋晴れが続くようになりましたね。
朝晩は冷えるので風邪などひかないようにしてくださいね。
また遊びに来ます♪

大塚さんへ♪

大塚さん~こんばんは☆
お久しぶりです~i-237
こちらからは大塚さんのブログにいまだ行けてないのに、
いつも温かなコメントを本当にありがとうございます^^。

良いお天気が続くと気持ちいいですね♪
こちらは日中まだ27度とかあって暑い時も多いのだけど、
山手だから朝方とかかなり冷えるようになってきました。。
大塚さん家の方はどうでしょうかi-228
ありがとう、父がまた入院したのでバタバタしていますが、
何とか元気に頑張ります~!
大塚さんも気候の変わり目、十分気を付けて下さいねi-178

こんにちは

私もブログ、サボっていた時も食べ歩きは欠かさずしてました
御蔭で、偶に過去記事に戻ってアップもしてます。
体調を考えて、のんびりやりましょう!!

鉄骨スープさんへ♪

鉄骨スープさん~こんにちはi-1
なかなか訪問できないのに、忘れず来て下さってありがとうございます^^。
脳梗塞から生還した父ですが、また別の病気で緊急入院してしまい、
私も少し離れた病院まで行ったり来たりとバタバタしています。。
しばらく忙しそうなのでブログさぼってますが、
お弁当は一応作ってるので(外食も時々してます~♪)
またまとめてアップできたらいいなぁと思っていますi-236
ありがとうございます、のんびりやっていきますね~
気候の変わり目なので風邪ひかないようにして下さいねi-237
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR