9月14日のお弁当

2015 9月14日 海老フライのっけ弁当

おはようございます~
月曜日ですね、今週も楽しい一週間になりますように・・


さっきからずっと、家の前で警察官のお兄さんと誰かが喋っていて・・
窓開けて聞き耳たてたいけど(野次馬~!)そんなあからさまな事も出来ないし
我慢しているところです~


今日は久しぶりにのっけ弁にしました


海老フライ
きんぴらごぼう
ピーマンと豚肉の塩コショウ
焼きタルタル


ご飯にかつおでんぶ、海苔を置いてから、海老フライときんぴらを乗せました
きんぴらと炒め物で豚肉が被ってしまいましたね


本日のもう1枚

2色のおしろい花

今の季節、お散歩で外を歩いていると、
ピンクや黄色、白のおしろい花をよく見かけます。
時々色が混じっているものもあるけど、
ピンクと黄色、ちょうど半分ずつになっているのを見かけたので携帯でパチリ



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

わぁ~
季節ごとにテンプレ替えられてて
今回も、とってもステキですね☆

私は、未だに~そのまんま~です(笑)

わわわっ!
おっきなエビフライが、ドド~ンと入ったお弁当☆
金平なども添えられてて、すごく美味しそう^^
ご主人様も、大満足でしょうね♪

あ~わかるわかるぅ^^A
そうそう!つい、聞き耳立てちゃうわよね(笑)
遠くまでは、見に行きはしませんが
家の前じゃ~ね^^;
なんだったんでしょうね?気になる気になる(爆)

お花も、夏から秋冬バージョンに変わっていくのでしょうね♪
もうすぐ、大好きな金木犀の香りが、あちらこちらで
漂ってきますよね^^
それが、楽しみなんです~♪

こんにちは~

ほんと~秋のテンプレ素敵~v-10
うちはショウで変わり映えがしないわぁ(笑)

のり弁好きv-238
エビフライやきんぴらなども乗っけられてて美味しそうv-346

警察官がうろうろしていると何か事件があったかとドキドキ
空き巣とか凶悪犯が逃げ込んだとか(怖っ)

パンツ泥棒かなぁe-456

おしろい花可愛いe-414初めて見ました!

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆

テンプレ、秋の新作みたい♪
飽き症だから、しょっちゅう変えたくなってしまいます(笑)
さっちんさん所は馴染みのテンプレだからこそ落ち着きますよぉ~i-228

きんぴら、いっぱい作って冷凍したかったんだけど、
ごぼうが少なめだったのでストックできなかったです~!
最近、きんぴらサンドに凝ってるのi-237
食パンにマヨネーズ多めに塗ってきんぴらを挟むだけなんだけど、
それが食べたいがためにきんぴら作ってる感じですi-236

やっぱりさっちんさんも聞き耳たてたくなる?i-237
けっこう長い時間話してたけど、結局何だったのか分からず仕舞なんですよ~
喋ってる人が車だったみたいなので事故?とも思ったけど、
物音も特に聞こえなかったし・・

私も金木犀の香り大好きです~i-178
またお散歩の楽しみの一つになりますね~♪

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんばんは☆

ちょっと大人っぽい秋の新作テンプレに変えてみましたよぉ~♪
絵文字も使えてるみたいで良かった^^
ショウちゃんのテンプレが一番i-178

パンツ泥棒って嫌だわ~(笑)
結局どうだったのか分からず仕舞なんだけど、
お巡りさんも喋ってる人も落ち着いてて割と和やかな感じだったから
(でも話してる内容は聞き取れない~)
事故なのかなぁ~?って思ったり・・

おしろい花、可愛いでしょi-237
今、あちこちで見かけるんですよ~♪
基本1色なんだけど、時々色が混じってて^^
でもこのお花みたいに半々に色が変わってるのはちょっと珍しいかも・・i-236
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR