2015 9月14日 海老フライのっけ弁当

おはようございます~
月曜日ですね、今週も楽しい一週間になりますように・・


さっきからずっと、家の前で警察官のお兄さんと誰かが喋っていて・・
窓開けて聞き耳たてたいけど(野次馬~!)そんなあからさまな事も出来ないし
我慢しているところです~


今日は久しぶりにのっけ弁にしました


海老フライ
きんぴらごぼう
ピーマンと豚肉の塩コショウ
焼きタルタル


ご飯にかつおでんぶ、海苔を置いてから、海老フライときんぴらを乗せました
きんぴらと炒め物で豚肉が被ってしまいましたね


本日のもう1枚

2色のおしろい花

今の季節、お散歩で外を歩いていると、
ピンクや黄色、白のおしろい花をよく見かけます。
時々色が混じっているものもあるけど、
ピンクと黄色、ちょうど半分ずつになっているのを見かけたので携帯でパチリ



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/265-795c2345