9月9日のお弁当

2015 9月9日 そぼろ丼


東海地方の方は台風大丈夫でしょうか・・?
気をつけて下さいね
こちら関西は雨ですが、風は特に強くなく大丈夫です

今日はそぼろ丼弁当です~


そぼろご飯(甘辛そぼろ・炒り卵・人参)
おくらの梅おかか和え
プチトマト
ハム巻き2種(パプリカ・きゅうり)
チーズ


隙間があったので、チーズを入れてみました



本日のもう1枚

2015 9月 マルチカバー買いました


先日ふらっと入った雑貨屋さんで一目惚れしたマルチカバー
テーブルにかける?ソファーにも使えるかな?と考えながら購入~!
素材はインド綿です



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

雰囲気変わりましたかね~

こんばんは(#^.^#)
台風の影響は無かったでしょうか?
関東地方の河川は警戒情報も飛び交ってますが、私の地元ではあまり緊迫感が有りませんが
今夜から、また雨が強くなるので心配ですが・・・。

何時もながらの愛情のこもったお弁当美味しそうです。
QBBチーズ、何気に懐かしいです
昔はチーズが苦手でした
今では、どんなチーズでも食べられるほどに・・・むしろチーズ大好き人間に(笑)
人間の嗜好は大人になると変わりますね
特にお酒を飲むようになると
インド麺のマルチカバー、最近は撮影でサテン地の物を使う事が多いのですが
麺の質感はやっぱり良いですね

鉄骨スープさんへ♪

こんばんは~鉄骨スープさん☆
ありがとうございます^^。
こちらは昨日から雨でしたが、今はもう止んできた感じです。
関東の方はこれからまた雨が強くなるのかな・・
気を付けて下さいね・・!

鉄骨スープさん、チーズが苦手だったのですね^^
私はクセのあるチーズは今も食べられなくて、
ベーシックなものばかりですi-236
本当、昔食べられなかったものが食べられるようになったり、
大人になってから美味しさが分かったり・・
年々食の嗜好は変わりますね~♪

撮影のためにサテンの生地、良さそうですねi-237
若い頃にすごく気に入ってたインド綿のスカートがあって
そればっかり着ていた時期があるのですが・・
丈夫で何十回洗濯しても何ともなかったけど、さすがに年齢と共に無理なデザインで
(ミニで裾にレースがついてた)泣く泣く処分したことを思い出しました^^

No title

こんばんは~
ほんと、関西は幸いにして
台風と言った感じがなかったですね!
でも、まだ雨は続くそうですね--

わぁ~
そぼろ丼☆
飾り人参が、すごく可愛い♪

そして、カバー!!
若草色でステキ☆
雑貨屋さん、見ると欲しくなっちゃいますね^^A

おはようございます

台風一過で晴れているでしょうかv-278

そぼろ弁当の人参がv-354v-280で可愛いです^m^

実はmashazoも鉄骨スープさんと同じで見た目石鹸みたいやしチーズなんて無理って思ってた20代前半からの~
今ではむしろチーズ好き(笑)

マルチカバー爽やかで素敵ですね~v-346
私も布好きで使う予定もないのに買ったりしちゃいますv-411

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-194
特別警報で大変な地域もあって心配だけど・・
関西は今回割と風もなくて良かったですね^^

赤みを入れようと、人参を型抜きして飾ってみました~i-236

女子にとって、雑貨屋さん見て歩くのってけっこう楽しいですよね~♪
さっちんさんもつい衝動買いしたりしますか?
私は特にこの雑貨屋さん行くとどうしても何か買ってしまって(汗)
安いのでつい手が出てしまうんですよ~
今、使ってるマイボトルとかもその雑貨屋さんで買いましたi-179

mashazoさんへ♪

mashazoさん~おはようございますi-194
関西は台風たいした事なくてホッとしているところです^^
大変なことになってる地域もありますね・・自然災害は怖いからi-201

石鹸(笑)
本当やね~i-237
私は青カビ系とか苦手だけど(今も)
昔はにおいが辛かったパルメザンは大好物になりました♪

雑貨屋さん行くと、ついつい買ってしまいますねi-229
mashazoさんはインテリアのセンスが良いので、
布1枚も上手くアレンジして素敵なお部屋にできると思う~!
私はセンスないからなぁ~
一応リビングの壁紙がグリーン系なので、
同じような色調のものを選んでみましたi-237
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR