2015_09
01
(Tue)19:56

9月1日のお弁当&友達とランチ

2015 9月1日 ドライカレー

今日は少し外出していたので、
遅い時間にお弁当アップです~


ドライカレー
ソーセージ
コールスローサラダ
プチトマト


って、1つ1つ書く必要ないくらい、簡単メニューですね
ソーセージの賞味期限が30日までだったんだけど~
・・大丈夫ですよね??


今日は久しぶりにお友達に会いました
同じ兵庫住まい・隣の市に住んでる年上のお友達です

2015 9月 お友達とランチ

2015 9月 お友達と食後の珈琲


ランチの後、ぶらぶらウインドーショッピングして
またもやお茶(もちろんケーキもね)

2015 9月 お友達とカフェ

お友達は洋梨、私はマンゴーのデザートを・・


2015 9月 マンゴーのデザート

和食器が使われていて新鮮でした


食べる→喋る→笑う・・のエンドレス~
楽しい時間になりました



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして^^

今日、初めてこちらにお邪魔させて頂きました。


文章の感じや、お弁当の内容がとっても好きで
4月まで遡って、一気に読んでしまいましたv-10


これから、ちょこちょこ訪問させて下さい☆

2015/09/02 (Wed) 14:42 | くいだおれ #YYx6KMJ. | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~

わぁ~
ドライカレー☆
すっごくおいしそう^^
私、ドライカレーのお弁当って
作ったことがナイかも…です^^A
冷めても美味しく頂けますものね☆
ゆで卵も添えられて~完璧ですね♪

そして、お友達とのランチにデザート☆
どれも美味しそう^^

美味しい楽しい時間を過ごすことが出来ましたね♪

2015/09/02 (Wed) 16:22 | さっちん #- | URL | 編集 | 返信

くいだおれさんへ♪

くいだおれさん~初めましてi-185
ご訪問&コメント、ありがとうございますi-237

わ~4月の分まで遡って読んで下さったなんて感激です^^。
変わり映えしないお弁当ばっかりなのですが、
内容が好きと言ってもらえて本当に嬉しいです~i-236
これからも頑張らないと、と思えました^^

またお時間のある時に遊びに来てくださいね、これからもよろしくお願いしますi-194

2015/09/03 (Thu) 00:44 | えみえみ #- | URL | 編集 | 返信

さっちんさんへ♪

さっちんさん~こんばんは☆
今日もお仕事お疲れさまでしたi-225
いつもありがとうございます^^。

夕食の片付け終わってから、ちょっと横になったら
さっきまで爆睡してしまいました~i-196
涼しくなってきたので、寝やすい・・(笑)

お友達、元お隣さんなんですよ~i-236
隣人の時から仲良くさせてもらっていて、
引っ越してからもお付き合い続けさせてもらっています♪
お隣だった頃は、ピンポーンって誘いに行って一緒にランチとか行ってたんだけど、
今は電車で数駅になったので、どこかの駅前とかで待ち合わせています^^

2015/09/03 (Thu) 00:54 | えみえみ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック