2015 8月31日 お弁当2個

早いもので明日から9月ですね~
8月最後の今日は、お弁当2個の日です
お天気悪い&カメラ下手で、画像が暗くなってしまいました~



2015 8月31日 お昼 野菜の揚げびたし

お昼のお弁当


野菜の揚げびたし(茄子・パプリカ・しめじ)
ごぼうサラダ
アスパラガスと人参の胡麻和え
赤ウインナー



2015 8月31日 夜 牛肉しぐれ煮

夜のお弁当


牛肉と玉ねぎの甘辛煮
ちくわチーズ
海老とゴーヤのサラダ
プチトマト
ねぎ入り卵焼き



本日のもう1枚

命の母デビュー

どう考えても更年期だよね?という症状が色々出てきたので
ついに命の母デビューしました
叔母が以前これを飲んでかなり楽になった~と言ってたので、
血縁だから体質似てるかもしれないし、私にも合うかな?と思って・・
まだ飲み始めて2週間ほどなのでよく分りませんが、
しばらく飲み続けてみようと思います



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/258-faf9659f