8月31日のお弁当

2015 8月31日 お弁当2個

早いもので明日から9月ですね~
8月最後の今日は、お弁当2個の日です
お天気悪い&カメラ下手で、画像が暗くなってしまいました~



2015 8月31日 お昼 野菜の揚げびたし

お昼のお弁当


野菜の揚げびたし(茄子・パプリカ・しめじ)
ごぼうサラダ
アスパラガスと人参の胡麻和え
赤ウインナー



2015 8月31日 夜 牛肉しぐれ煮

夜のお弁当


牛肉と玉ねぎの甘辛煮
ちくわチーズ
海老とゴーヤのサラダ
プチトマト
ねぎ入り卵焼き



本日のもう1枚

命の母デビュー

どう考えても更年期だよね?という症状が色々出てきたので
ついに命の母デビューしました
叔母が以前これを飲んでかなり楽になった~と言ってたので、
血縁だから体質似てるかもしれないし、私にも合うかな?と思って・・
まだ飲み始めて2週間ほどなのでよく分りませんが、
しばらく飲み続けてみようと思います



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

↓髪型素敵に軽くなりましたね~(*^^*)
実は私も金曜日に4センチカットして軽くなりました(^-^)

お弁当2個の日お疲れ様でした(^з^)-☆
おおかずがいっぱいで凄く美味しそうですよ~(^w^)

もう明日から9月なんですね~(((^^;)
もう1年終わっちゃう(゜ロ゜;ノ)ノ

そういえばうちの母も命の母飲んでました!
症状が改善するといいですね~(^_-)

mashazoさんへ♪

こんばんは~mashazoさん☆
お帰りなさい!
雅治さんに会ってこれたかな~i-178

mashazoさんもカットされた所なんですね♪
数㎝でも切ったら軽くなってシャンプーもドライも楽になりますよねi-237

お母様も。。
命の母って、今までずっとすごく大勢の女性が
飲んできたんだろうなぁと思いますi-236
最近、生理不順とかめまいとかイライラとかいきなり汗ドバーッとか・・(笑)
少しでも改善してくれたらいいのですが~

No title

こんばんは~
えっ?
全然、暗くないですよ☆
逆に、おかずのバランスがとってもいいので
明るく見えますよ^^
いつものことながら、すごく美味しそうです♪

わわわっ!
ついに~命の母デビューなのですか?
やっぱり、私も飲んだ方がいいのかも--;

…って、えみえみさんとは
やっぱり同世代?

私の方が、はるかにお姉さんだとは思うのですが^^A

個人差があるとは思いますが、
また、どんな感じなのか?お教え下さいね^^

私も、今まさに更年期まっしぐら~なもので
色々と症状が出てきています--
ほんと、身体は正直ですよね。。。

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-1
今ほんの少し晴れ間が出てるけど、また雨降るかなぁ。。

ありがとうございます^^。
普段以上に写し方下手な気がして~i-229

私の方がさっちんさんより少しおばさんだと思います(笑)
でもそんなに何歳も離れてないと思う~!
ほぼ同年代だと思うよ~i-236
更年期って、全く何も症状もない人もいるし、
日ごろ活動的ですごく元気な人でも症状重かったり色々みたいですね^^
私は叔母が(命の母のんでた叔母じゃなく別の叔母)更年期すごく重くて、
激痩せして入院したくらいなので・・
早目に対処したいなと思って命の母を始めてみました~i-237
体質によって合う合わないあるかもだけど、
もし良い感じだったらまた報告するね♪
お互い無理し過ぎないように気を付けましょうね~i-178
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR