8月28日のお弁当

8月28日 焼きうどん

今日のお昼は軽くて良いよ~という事だったので、
例の小さいスヌーピーのお弁当箱にしました~


おにぎり
薄焼き卵のカニカマ巻き
焼きうどん
ピーマンの甘辛炒め
プチトマト


簡単&W炭水化物弁当ですが・・



本日のもう1枚

2015 夏 カットしました


ヘッドスパ&カットに行きました
カットは3cmほどですが、梳いてもらったので軽くなりましたよ~


金曜日になりましたね
楽しい週末を過ごして下さいね~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

カニカマ巻き

お弁当作り、お疲れ様でした(^O^)

薄焼き卵のカニカマ巻き、可愛いビジュアルですねー!
お弁当箱も可愛いし、楽しいランチタイムになりそう。

わー!ステキなヘアスタイルですね(^_-)-☆
少しカラーされていますか?
お洋服も華やかで素敵だなって思いました(*^_^*)

ららさんへ♪

ららさん~こんばんは☆

ありがとうございます^^。
いつもにも増して簡単メニューになってしまったけど・・i-229
お弁当箱はミスドの景品なんですよ~(笑)

そうなんです、気が向いた時に自分で勝手に市販のおしゃれ染め買ってきて
染めたりしています♪
実際は写真よりもっと明るい茶色で。。
それが、液をつけて放置してる時間に本を読んでたら夢中になってしまって、
指定されてる放置時間より長く置いてしまったんですi-282
そしたらすごい染まり過ぎてしまってね~(笑)
もう少し黒が良いのですが・・i-278

No title

こんばんは~

わぁ~
可愛いお弁当です♪
お弁当に、おにぎりなんて
もう何年もいれてませ~~~ん^^A
そして、焼きうどん☆
おにぎりにピッタリですね^^

わっ!えみえみさんステキ!!
ヘッドスパ&カットで、スッキリしましたね☆
私、今回短くカットしても~あまりすいてもらってないので
次回は、軽くしてもらおうと思います^^

No title

わぁ~えみえみさんだ~
でもヘヤースタイル素敵ですね。
女性は美容院に行くと気分転換になってよいですよね。
トップからかなりのレイアがはいっているのでボリュームがでて
よいですね、
今度はお顔もみせてください。笑

お弁当可愛いです。私はこのようなお弁当大好きです
関東では焼きそばとか焼きうどんは主食でおかずにすることが
ほとんどないのです。
関西と関東は違いますね。

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-185

おにぎりって微妙に時間かかるし面倒くさいですよね(笑)
ラップでにぎったりしてた事もあるんだけど、
最近はもう100均で買ったおにぎり型で作っています~i-236
いっぺんに2個できるやつ・・i-268i-268

ありがとう~^^。
3cmだともっと短くなるかと思ったら、あんまり変わらずで・・
美容師さんによっても違いますねi-229
さっちんさんも短くカットされていましたね♪
短いと軽いし楽なので、ちょっと伸びたら切りたくなるんだけど、
さっちんさんはどうでしょうかi-178

kosumosu-hanaさんへ♪

kosumosu-hanaさん~おはようございますi-3
関西は降ったりやんだりです、東京はどうでしょうか。。

ありがとうございます^^。
えっ!顔!
全然お見せできない顔です~i-229
ペコちゃんがさらに丸くなって老けたような顔と思ってもらえたら(笑)
かなりシャギーとか入れてもらいました♪
前髪は少なくて下ろして手もおでこが透けるんだけど(汗)
後ろ側が多くて、首の後ろがすぐ鬱陶しくなってしまいます。

関東では麺類は主食なんですよねi-271
こちらでは焼きそば定食とか天ぷらうどん定食とか、
ほとんどの麺類にご飯がセットされて売っています~
けど・・これだと太りますよねi-280i-201

前髪

えみえみさん。髪が多いのはどうにでもなりますが少ないのはどうしようもないです。
私は年齢のせいか少なくなってきています。
えみえみさんは前髪は降ろしているのですか?
私は降ろしたいのですが癖がつよくできません。

東京は寒いくらいです。数日前から掛け布団をだしました。
今電車の中ですが半袖の人はいないです。

こんばんは

こんばんは(*^_^*)
可愛いお弁当と可愛い後ろ姿。
段々涼しいと言うよりも、寒くなってますので、くれぐれもご自愛して下さい(^_-)-☆

kosumosu-hanaさんへ♪

こんばんは~kosumosu-hanaさん☆
再度コメントありがとうございます~i-237

前髪、下ろしています♪
おでこが広いせいか、出したら似合わなくて・・i-229
いつも眉毛くらいの長さだったのですが、
今回短めにって言ったら眉毛しっかり出るくらいになってしまいました(汗)
そういえば実家の母もだんだん髪が薄くなってきた~とよく言っています。。
私は子供の頃から前髪は薄めで後ろが多いけど、
前髪これ以上薄くなったらどうしようi-201

すごい~東京はすっかり涼しくなったんですね!
こちらは朝晩だいぶマシだけど、日中はまだまだ蒸し暑くて汗ばむし、
皆まだ半袖なんですよ~i-209

鉄骨スープさんへ♪

こんばんは~鉄骨スープさん☆
こちらはまだけっこう蒸し暑いのですが、
東京は一気に涼しくなられたみたいですね~♪
気候の変わり目、風邪などひかないようにして下さいねi-51

後ろ姿でも可愛いと言ってもらえたら嬉しい~i-237
本当にありがとうございますi-236
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR