2015_08
26
(Wed)13:59

8月26日のお弁当

8月26日 ポテトのミートソースがけ

今日のお弁当です


ポテトフライのミートソースがけ
スパゲティサラダ
プチトマト
豆苗&パプリカ&ソーセージのソテー
焼き鮭


鮭が分厚くて、ご飯の上に乗せにくかったので、
分割してから隅っこに押し込みました~

昨日はたくさんミートソースを作りました(冷凍ストックも)
お弁当用にはポテトにかけて・・



本日のもう1枚

台風が去った、今朝早くの東の空です

2015 夏 台風のあと



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~

台風の被害はなかったでしょうか?
きれいな青空ですね(^_-)-☆

対馬はちょっとそれたようでたいしたことなかったです^_^;

わさマヨ今度トライしてみますね~(*^^)v

ポテトフライといえばケチャップなのにミートソースがけ贅沢だぁ^m^
美味しそう(*^_^*)

鮭が分厚いなんて贅沢だあ(笑)

2015/08/26 (Wed) 22:55 | mashazo #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは~
先ほど、雨がパラつきましたが
ほんと、今日は台風一過で真夏日になりました!
まだまだ、暑い日が続きそうですね--;

えみえみさんちから見上げる空には
電線もなく、見晴らしが良いですね☆
雲の様子も、夏から秋の雲になって行きますね^^

ミートソース作られたのですね!
最近、全然作ってないので~近々作ろうと思っていた所ですf^^
冷凍しておくと、便利ですね☆

2015/08/26 (Wed) 23:33 | さっちん #6sPhNA66 | URL | 編集 | 返信

mashazoさんへ♪

こんにちは~mashazoさんi-1
今日も晴天になりました♪
ありがとう~こちらは風が強かったけど全然大丈夫でした^^
対馬も大丈夫で良かった~i-178

ミートソース、かぼちゃの素揚げにかけようと思ってたら、
勘違いしてたみたいで肝心のかぼちゃがなくて(笑)
仕方なく冷凍フライドポテトを揚げました~!

鮭もお弁当用に薄いの冷凍してると思ってたら
分厚いのばっかりしか残ってなくてi-278
今回、何故か勘違いばっかりしてました~(笑)

2015/08/27 (Thu) 15:11 | えみえみ #- | URL | 編集 | 返信

さっちんさんへ♪

こんにちは~さっちんさんi-1
台風が過ぎて、晴天になりましたね♪
ニュースで東京の方では涼しいみたいな話を聞いたけど、
こちらはまだまだ残暑厳しいよね。。
お互いバテないように気を付けましょうね~i-228

東側の風景はこんな感じでちょっと山も見えるんだけど、
先日花火が見えてた南側はもう電線だらけなんですよ~i-229
一番よくいるリビングが南側にあるので、
もうちょっと電線がなければなぁと思って。。
新しく開発されてるタウンなんかは地中化されてるのが羨ましい~!
さっちんさん家の周辺ではどうですか♪

ミートソース冷凍室にあると安心しますね(笑)
ひとりご飯の時でもパスタ茹でるだけですぐ食べられるし・・i-236

2015/08/27 (Thu) 15:18 | えみえみ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック