2015 8月14日 するめいかのトマト煮

お盆休み期間中ですね~
旅行に帰省にとお出掛けの方も多いと思います
楽しい夏の一日を過ごして下さいね

お盆休み無縁のわが家は相変わらずいつも通りの生活ですが・・
同じようにお盆の間もお仕事されている方は、どうか元気に頑張って下さいね
ちなみにうちの父、お盆休み関係なくデイケア(リハビリ付きデイサービス)があります。
という事は、介護士さん、看護師さん、リハビリの先生、給食スタッフの方や事務の方 etc
皆さんお仕事という事ですよね・・
本当にお世話になります~ありがとうございます


今日のお弁当です

するめいかのトマト煮
マカロニサラダ
ソーセージ
プチトマト
ほうれん草の卵とじ炒め
きゅうり浅漬け



ところで、リアル友人によく「お弁当と朝ごはん、別のおかず作るの?」とよく聞かれるので
今朝の朝ごはんを撮影してみました
思いっきり!お弁当の残りだと分かると思います~

2015 8月14日 朝ご飯

ほうれん草の卵とじもソーセージもマカロニサラダも、お弁当のおかずから・・
ブロッコリー(チンしただけ)と、ヨーグルトだけ追加しています
ドリンクはアイスカフェオレですが、ボトルのブレンディ無糖+牛乳なので
トーストしてる間に簡単に出来上がる手抜き朝ごはんですよ~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/250-f94b370e