8月8日のお弁当
2015/08/08(Sat)
2015 8月8日 ハムソテー


今日はメインおかず不在で細々したおかずを少しずつ・・
題して、枯れ木も山のにぎわい弁当!です


薄焼き卵のくるくる
ちくわの磯辺揚げ
プチトマト
きゅうりとカニカマの酢の物
海老塩焼き
ハムソテー


深夜まで世界水泳見てたのですが、
午前3時頃に王様が足音響かせて歩き回るので目が覚めて~
早朝お散歩&お弁当作りがあるので5時前に起きて~
ってしてたら、ほとんど寝れてない~
今日はちょっとお昼寝しよう


P・S ここ最近、PCの調子が悪くて、いつ使えなくなるか心配中・・
    私はスマホ持ってないので(未だに)
    もし急に記事の更新が止まったり、コメント欄そのままになってしまったら
    PCがついに駄目になったんだなぁと思って下さいね
    


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
この記事のURL | 今日のお弁当 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<8月10日のお弁当と暑中見舞い | メイン | 8月7日のお弁当>>
コメント
- こんばんは~ -
昨日はお弁当2個の日お疲れ様でした\(^o^)/

今日のお弁当すごく可愛いです^m^
メイン不在だなんてフタ開けると嬉しい気持ちになるはずです(*^^)♪

いやぁそれじゃぁほとんど寝てないですね(+o+)

睡眠大事ですからね~お昼寝はできましたか?
無理しないでくださいね(^_-)-☆

PCも寝不足なぁ^_^;
2015/08/08 22:13  | URL | mashazo #-[ 編集]
- No title -
お弁当、カラフルでとてもカワイイと思います!
ご飯に赤が点在してると食欲がわきますね。
私はいつも梅干しポ~ンで済ませてしまうので…

えみえみさんの影響だと思うのですが
私も夜更かしして水泳見るようになっちゃいました(笑)
甲子園もあるし、錦織くんも勝ってるし、見るモノがいっぱいです♪

PCの不調も大変ですね(^_^;)
お昼寝もして下さいね!!
2015/08/09 10:39  | URL | 大塚 #3hri4u1c[ 編集]
- mashazoさんへ♪ -
こんにちは~mashazoさんi-1
いつもありがとうございます^^。
片付けとか箱詰め、だいぶ進みましたか♪
無理せず休み休みやってねi-236

昨日、お昼寝1時間だけできました~!
でも今朝またココアに3時40分に起こされて
(周りを歩きまわったりして・・年とって早起きになったのかな~)
え~っ!まだ真っ暗だし、もうちょっと寝といたら?と言っても
カツカツ足音高らかに歩きまわってくれて(笑)
仕方なく4時半過ぎからお散歩行ってきました~また寝不足だぁi-229

PC、さっき真っ黒になってビックリi-183
いきなり使えなくならないと良いのですが・・
2015/08/09 11:41  | URL | えみえみ #-[ 編集]
- 大塚さんへ♪ -
大塚さん~こんにちはi-1
日曜日なのに訪問して下さってありがとうございます~^^。

ガッツリ系なおかずがなかったので、
ご飯が進まなかったら・・と思って
しば漬けを散らしてみました~i-237
梅干しポーンも大好きですi-236
夏のお弁当は特に梅干しが頼りになりますよね~

わ~世界水泳を♪
時差あるからちょっと寝不足になりますよねi-229
本当、錦織くんも頑張ってるし、高校野球もあるしで
一日中色んなスポーツ盛り沢山ですよね^^
もうすぐ世界陸上も始まるので、また楽しみです~i-278
2015/08/09 11:49  | URL | えみえみ #-[ 編集]
- No title -
こんばんは~
すごい!
鮮やかなお弁当で、とってもおいしそう^^

それにしても~超早起きでっ!!
睡眠不足ながらも~しっかり
お散歩にお弁当作られて~
偉いですね☆

お弁当、サボってばっかりなので
眩しいくらいです☆

PC直るといいですね♪
2015/08/09 21:36  | URL | さっちん #6sPhNA66[ 編集]
- さっちんさんへ♪ -
こんばんは~さっちんさん☆
いつもありがとうございます^^。

おかずにボリュームがないので、
しば漬けを散らして誤魔化してみました~i-278

今朝(もう昨日ですね)も、またココアに3時台に起こされたんですよ~i-282
年のせいで早起きになったのかなぁi-229
お陰で夕食後すぐ横になったら爆睡してしまって、
さっき目が覚めました(夫もソファーで爆睡してた!)
今、交代にお風呂に入ってるところです(笑)

PC、いつまで持つか分からないけど・・
買い替えとかにならないと良いのですが~i-237
2015/08/10 01:02  | URL | えみえみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/247-830604ca

| メイン |