7月28日のお弁当
2015/07/28(Tue)
2015 7月28日 牛肉しぐれ煮

前回がお魚メインだったので、
今日はお肉っぽいお弁当にしました~



牛肉しぐれ煮
ちくわときゅうりのくるくる巻き
具沢山オープンオムレツ(ひき肉・玉ねぎ・人参・しめじ)
プチトマト
コールスローサラダ(キャベツ・きゅうり・カニカマ)



今、世界水泳がロシアで開催されていますね
昨夜は12時半頃に寝たけど、シンクロを見るために深夜2時半に起きて、
うつらうつらしながらも松岡修造さんと一緒に日本チームを熱血応援~

見事、銅メダル獲得したので、さあ、後1時間だけ寝ようと思ったけど、目が冴えるし
王様がカツカツカツカツ・・と足音響かせて周りを歩きまわるので(夏は早起き)結局眠れず
仕方なく早々に起きて、まだほの暗い街をお散歩に
睡眠時間2時間だよ~

でもまた今日、というか明日の同じ時間(深夜2時半頃)から
シンクロ・チームフリーがあって、絶対!見たいんですよね・・
今しばらく睡眠不足が続きそうです



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとうございます


人気ブログランキングへ
この記事のURL | 今日のお弁当 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<7月30日のお弁当と収穫! | メイン | 7月26日のお弁当とパスタランチ>>
コメント
- No title -
睡眠時間2時間とは…
暑い日が続きますので、体調崩さないでくださいね!!

私は朝起きてからシンクロの銅メダルを知りました。
一糸乱れぬ演技に鳥肌が立ちました!
私も結構スポーツ観戦が好きでいろんな競技をTVで見ています。
ねぼすけなので録画中心ですが(^_^;)

最近卵焼きがマンネリだったので、オムレツを参考にさせていただきます♪
2015/07/28 15:25  | URL | 大塚 #3hri4u1c[ 編集]
- シンクロ -
こんにちは(#^.^#)
猛暑日の毎日ですが、お弁当作りも中々大変ですね。
増してやシンクロ等で寝不足になったら大変・・・どうかご自愛を!!

金か銀が当たり前のシンクロでしたが、例のコーチが中国を観る様に成って中々メダルには届かない日々が
男の人とのペアも銅を獲れて、シンクロも俄かに面白く成って来ましたね~。
余談ですが、例の高校生男子のシンクロ。
ウォーターボーイズの舞台は、地元の川越高校の物です(笑)
2015/07/28 16:33  | URL | 鉄骨スープ #4MXQpUGg[ 編集]
- 大塚さんへ♪ -
こんにちは~大塚さんi-1

ありがとうございます^^。
やっぱり2時間睡眠は使いものにならないですね~i-229
さっき思わずうたた寝してしまいました・・i-196
大塚さんもスポーツ観戦されるのですね♪
私も大好きで・・特にオリンピックや世界大会(水泳、陸上、フィギュア・・)!
時差がある国で開催されてる時は、いつも寝不足になってしまいます~

オムレツ、前夜のうちに具は作ってあったので
朝、卵と混ぜて焼くだけで楽でした~i-237

すごく蒸し暑い毎日・・大塚さんも体調には気を付けて過ごして下さいね^^
2015/07/28 17:09  | URL | えみえみ #-[ 編集]
- 鉄骨スープさんへ♪ -
こんにちは~鉄骨スープさんi-1
お久しぶりです、毎日暑いけど・・お元気でしょうか♪

ありがとうございます^^。
国際スポーツ大会がすごく好きなので、
ついつい寝不足になってもLIVEで観戦してしまいます~i-229

わ~そうなんですかi-237
ウォーターボーイズ大好きで、もう何度観たかわかりません~(笑)
今回出場されてる男子の安部選手もウォーターボーイズ観たのをきっかけに
ずっと練習されてきたみたいですね♪
中国も強くなったし、やっぱり井村コーチはすごい人なのでしょうか~i-228
2015/07/28 17:24  | URL | えみえみ #-[ 編集]
- No title -
こんばんは~

今夜も、応援されるのかな?
私も、ご飯を食べてブログのお返事を~と思ったら
瞼が閉じて来たので、少しだけ~と横になったら最後^^A

2時間も寝てしまい、先ほど起きましたf^^
さすがに~朝までは辛いので
もうちょっとしたら、寝ようとは思いますが^^;

>具沢山オープンオムレツ
美味しそう♪
私も、久々に作りたいと思います^^
2015/07/29 00:58  | URL | さっちん #6sPhNA66[ 編集]
- さっちんさんへ♪ -
こんにちは~さっちんさんi-1

さっちんさんも、うたた寝されたんですねi-228
目が冴えて眠れないって事なかったかな~
朝までぐっすり眠れてたら良いのですが・・♪

深夜2時半から、またLIVEで観戦したんですよ~i-236
それから寝たら今朝、目覚まし止めて爆睡してしまったみたいで
(鳴ったのも知らないし止めた記憶もない~)
寝坊してしまいましたi-229
夫は休みだったので寝坊しても大丈夫だったんだけどね^^
でもココアのお散歩が遅くなってしまって・・、暑かったですi-100

オープンオムレツ、人参も入ってるのに
小さく切り過ぎたのか断面に一つも見えず、
彩り悪くなってしまいました~i-278
2015/07/29 15:55  | URL | えみえみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/241-82af2d0c

| メイン |