2015_07
26
(Sun)09:51

7月26日のお弁当とパスタランチ

2015 7月26日 たらのムニエル


今日はお魚のお弁当です


アスパラガスと人参の胡麻和え
プチトマト
たらのムニエル
ピーマンと焼き豚のソテー
ごぼうとさつま揚げのピリ辛



2015 7月25日 ランチパスタセット   2015 7月25日 食後のアイスコーヒー


昨日、夫は午前中会社、
私はお昼前から図書館(返却&6冊借りました)→雑貨屋さん(夏バッグ50%オフで購入!)→
デパ地下(パンや野菜など購入)等、うろうろしていて、
特に約束はしてなかったけど、もしかしたら時間的にちょうど会う頃?と思い電話してみたら
「今どこ?〇〇に向かってるところやねんけど」というので
「え、今〇〇を出てエスカレーター乗ったこと」と言うと、
「あ、隣!」と言うので見ると隣のエスカレーター(逆向き)に夫が~
けっこう広い駅前だけど、行動範囲が一緒だからか偶然でビックリ!

せっかくなので、近くのパスタ屋さんでランチを食べて帰りました~
携帯なので画像がひどいですが・・
夫は冷たい海老のパスタ、私は和風ツナおろしパスタ。
食後はふたりともアイスコーヒー


それでは!楽しい日曜日を~


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう 


人気ブログランキングへ

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは~

日曜日でも、お弁当作り&お仕事
お疲れ様でした~

お魚を入れたいのですが
食べれる魚が少なくて--;(←主人が)

食べれるお魚で、近々お弁当に
入れようと思います。
焼き魚限定ですが^^A(ブリor鮭or鯖ぐらいかな^^;)

わぁ~
そんな偶然あるんですね☆
エスカレーターの上りと下りで~
まるで、ドラマみたいですね^^

やっぱり、通じるものがあるんですね♪

この時期、冷たいパスタが
美味しいですね^^
どちらも美味しそうです♪

2015/07/26 (Sun) 18:00 | さっちん #6sPhNA66 | URL | 編集 | 返信

さっちんさんへ♪

さっちんさん~こんにちはi-1
いつもありがとうございます^^。
お返事遅くなってしまってごめんなさい~!
昨夜は夫にPC見てもらってたんだけど(最近調子が悪くて・・)
ウイルスとか問題ないのに何でか今ひとつなんですよi-217
知識がないので1人の時のトラブルに本当困りますi-201
ささっと自分で対処できるようになれたら良いのですが~^^

わ~一緒です~i-237
うちも夫の好きな魚でお弁当に入れられるのが
鮭と鱈くらいしかなくて・・(海老とかイカは好き)
鰤も鯖も苦手みたいなの~
私はどっちも食べられるんだけどねi-236

駅前には色んなショッピングビルとか百貨店とかあるので
偶然同じビルの同じエスカレーターで会うのはビックリでした!!
美男美女ならドラマみたいなんだけど・・実際は程遠くて~i-278

2015/07/27 (Mon) 12:10 | えみえみ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

鱈はあまり食べる機会がないかも~v-410

魚の種類で好き嫌いってあるんですね~
魚が好きー肉が好きーにわかれるんだとばかり^m^単純な私の考えそうなことですが(笑)

って云いながらもお弁当なら鮭☆鰤、鯖だなぁ(*^_^*)


エスカレーターの上↑と下↓に乗り合わせるなんて昔のトレンディドラマの浅野温子と三上博だわぁv-238
今すぐキッスミーi-194歌ってしまったー(笑)

2015/07/27 (Mon) 16:39 | mashazo #- | URL | 編集 | 返信

mashazoさんへ♪

こんばんは~mashazoさん☆
いつもありがとうございます^^。

そうなんです、私は鰤の照り焼き大好きなんだけど、
夫は鰤が苦手で・・
夫はとにかくお刺身好きなので、夕食にはよく食べるけど
お弁当にはお刺身は入れられないもんね~(笑)
mashazoさんみたいに海の近くに住んでたら
好きなお魚がいっぱい増えそう♪

浅野温子と三上博i-178
何て素敵なお二人!!
それに比べて私たち夫婦・・
眼鏡のもっちゃりしたオジサン&丸々したそばかすオバサンです~i-282

2015/07/27 (Mon) 20:56 | えみえみ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック