2015 7月21日 お弁当2個

今日も暑くなりそうですね
家の樹にセミが来てるみたいで、すごくにぎやかです!

今日はお弁当2個の日~


2015 7月21日 お昼 鮭のマリネ

お昼のお弁当

焼き鮭のマリネ
ほうれん草の胡麻和え
プチトマト
うずら卵ベーコン巻きソテー
豚肉と人参入りきんぴら


きんぴらと言っても、今回ごぼうは大きめ(長め)のささがきにして
煮物よりちょっと濃いくらいの、薄めの味付けで作りました

ボリュームきんぴら


2015 7月21日 夜 野菜炒め

夜のお弁当


ロングシャウエッセン
野菜炒め
きゅうりとカニカマの酢の物
プチトマト
ポテトサラダ


長いシャウエッセン・・せっかくなので切らずにロングなまま使いました~


ところで先日TVで
どぶろっくのゆず(超上手いです)を聴いてから
常に頭のなか栄光の架け橋が鳴り響いています
こんなの↓




梅雨も明けて本格的に暑くなってきたので・・
熱中症や夏バテには気を付けて過ごして下さいね~


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/238-972880a1