7月19日のお弁当

2015 7月19日 ラタトゥイユ

連休真っただ中の日曜日
皆さま、いかがお過ごしですか

わが家はいつも通り・・
夫は出社です~


今日のお弁当

ラタトゥイユ
ブロッコリー塩茹で
鶏肉の梅マヨ焼き
目玉焼き


切ってみてビックリ、目玉焼きが半熟過ぎ~

夏野菜いっぱい煮込んだラタトゥイユ・・美味しい季節になってきましたね
トマト缶はいつも買い置きしてあるので、
また気が向いた時にたくさん作りたいと思います


楽しい休日を過ごして下さいね~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

やはり~
えみえみさんちは、普段通りだったのですね--;

わぁ~い^^
ラタトゥイユだぁ~
大好きです♪
美味しいですよね♪

私も、作ろうと。。。
材料を揃えております^^

そして、半熟玉子のとろ~ん☆
とっても美味しそうですね^^

さっちんさんへ♪

こんばんは~さっちんさん☆
日曜日なのに来てくれて、ありがとうございますi-237
そうなんです!
やっぱり普段通り・・(笑)

ラタトゥイユ、熱々でも冷たくても美味しいですよねi-236
家にある野菜とかベーコンで出来るし♪
さっちんさん家もいつでも作れるよう材料スタンバイしてるんだ~

目玉焼き、両面けっこう焼いたつもりが
すごい半熟でした~i-229
朝ご飯とかで半熟にしたい時は、いつの間にか固くなってしまうのに・・i-278

こんばんは~

基本、卵が大好きなので卵料理が入っているお弁当大好きe-265

ラタトゥイユもいいなぁe-349

連休が終わっちゃいましたね~梅雨明けももうすぐでしょうね~e-446

mashazoさんへ♪

おはようございます~mashazoさんi-1
いつもありがとうございます^^。

私も卵大好きです~i-237
常に在庫が10ヶ以上ないと不安(笑)
ふたり家族なのに、多い時は20ヶ入りを買ってしまったりします・・
mashazoさん家の冷蔵庫には何個くらい入ってるのかなi-178

これから夏本番ですね~i-258
体調に気を付けて楽しい夏に♪
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR