7月12日のお弁当 

2015 7月12日 アスパラと人参の豚肉巻き

暑いですね~
私は朝っぱらから、ひとりでアイスを食べてしまいました
夫は日曜でもお仕事頑張ってるのにね・・

そんな今日のお弁当です


アスパラガスと人参の豚肉巻き
ブロッコリーマヨ
うずら卵の醤油煮
プチトマト
茄子味噌炒め


変わり映えしない地味弁になってしまいましたが
塩コショウ、マヨ、醤油、お味噌・・と
味付けだけはかぶらず、全部違う味のおかずを詰めています~



素敵な日曜日を過ごして下さいね


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ

6 Comments

mashazo  

こんばんは~

全然地味弁ではないですよ~v-353

アスパラと人参の豚肉巻も華やかだしプチトマトの赤も効いてるしv-218

v-530ちゃんとv-529ちゃんのピックも可愛いわe-349

私も昨夜アイス食べました~v-290

絵文字が使えるようになりましたね~v-354
テンプで使えるものと使えないものがあるのかなぁ~

2015/07/12 (Sun) 21:42 | REPLY |   

さっちん  

No title

こんばんは~

地味弁だなんて~
飛んでもナイナイ!!

お野菜の肉巻きが華やかで
ちゃんと、味付けが被らないように
工夫満載だと思います☆

ピッグも可愛いですし^^

あっ!
テンプレ、変わられてリフレッシュですね☆
いつも、可愛いテンプレで~
気分が変わって、いいですね^^

2015/07/13 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

らら  

日曜日

日曜日なのにお弁当作りお疲れ様でした(*^_^*)

華やかで可愛らしいお弁当です!
うずらにピック、可愛いし食べやすいですね(^_-)-☆
お醤油味で煮ているのですか?
ご飯のおかずにいいですねー(^O^)

2015/07/13 (Mon) 09:11 | REPLY |   

えみえみ  

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんばんは☆
暑くなりましたね~!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201

テンプレート、絵文字対応のに変えてみましたi-236
今まで共有テンプレばっかり使ってたのだけど(種類が多いので^^)
FC2の公式テンプレだと絵文字付きみたい♪
さっそく絵文字使ってくれて嬉しいです~i-237

ありがとうございます~^^。
何となく彩り悪い気がして。。

2015/07/13 (Mon) 22:21 | REPLY |   

えみえみ  

さっちんさんへ♪

さっちんさん~こんばんは☆
今日はまたまた暑い一日でしたね~i-1
でも晴れ続きなのは気持ちいいですね♪

ありがとうございます^^。
何となく色合い悪いなぁ~と思って気になっててi-201

飽き症なので、すぐテンプレ変えたくなってしまいますi-236
今度のは絵文字使えるものにしました~i-237
夜っぽいテンプレって初めてかも??

2015/07/13 (Mon) 22:29 | REPLY |   

えみえみ  

ららさんへ♪

ららさん~こんばんは☆
暑くなりましたね。。

ありがとうございます^^。
日祝に関係ない職場だと、曜日の感覚が分からなくなります~i-229

そうなんです、前夜のうちにだし醤油で煮て、
そのまま一晩煮汁に漬けておいたら(冷蔵庫で)
中までお醤油味が染みて美味しく食べられるんですよ~i-178

2015/07/13 (Mon) 22:42 | REPLY |   

Leave a comment