2015 7月10日 お弁当2つ

金曜日になりましたね
今週はずっと梅雨空だったので、お洗濯ものに振り回されてました
カワック(浴室乾燥機)はあるのですが、
思うほどカラッと乾かないような?柔軟剤の香りが飛んでなくなってしまうような?
そしてガス代すごくかかるので・・
どうしてもお日様に乾かしてもらいたいと思ってしまい、
ベランダに出したり入れたりを繰り返してます
週末は晴れるかな~

今日はお弁当2個の日です


2015 7月10日 お昼 ナポリタン

お昼のお弁当

おにぎり
きゅうりの梅おかか和え
ナポリタン
プチトマト
ブロッコリー塩茹で


今日は午前中座りっぱなしの上、食事時間も早いから、
お昼は軽いお弁当にして欲しい、とのこと。
あんまりおかずもないしおにぎり2個なので、これ軽いですよね??
麺+ご飯じゃ駄目?


2015 7月10日 夜 肉じゃが

夜のお弁当


鮭フレークと炒り卵の混ぜご飯
肉じゃが
コールスローサラダ
プチトマト
いんげんのベーコン巻き


ベーコンの賞味期限が2日過ぎてます・・
いつもよりもしっかり目に焼いておきました


皆さま楽しい週末を過ごして下さいね


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/233-d33914ea