2015_07
10
(Fri)09:10

7月10日のお弁当

2015 7月10日 お弁当2つ

金曜日になりましたね
今週はずっと梅雨空だったので、お洗濯ものに振り回されてました
カワック(浴室乾燥機)はあるのですが、
思うほどカラッと乾かないような?柔軟剤の香りが飛んでなくなってしまうような?
そしてガス代すごくかかるので・・
どうしてもお日様に乾かしてもらいたいと思ってしまい、
ベランダに出したり入れたりを繰り返してます
週末は晴れるかな~

今日はお弁当2個の日です


2015 7月10日 お昼 ナポリタン

お昼のお弁当

おにぎり
きゅうりの梅おかか和え
ナポリタン
プチトマト
ブロッコリー塩茹で


今日は午前中座りっぱなしの上、食事時間も早いから、
お昼は軽いお弁当にして欲しい、とのこと。
あんまりおかずもないしおにぎり2個なので、これ軽いですよね??
麺+ご飯じゃ駄目?


2015 7月10日 夜 肉じゃが

夜のお弁当


鮭フレークと炒り卵の混ぜご飯
肉じゃが
コールスローサラダ
プチトマト
いんげんのベーコン巻き


ベーコンの賞味期限が2日過ぎてます・・
いつもよりもしっかり目に焼いておきました


皆さま楽しい週末を過ごして下さいね


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~
天気予報見てなくて~雨だと思って
部屋干ししちゃいましたが
窓を開けておいたので、乾きました☆

うちも、お風呂場には干したことがなくって。。。
時間かかる=ガス代がかかる
ですよね^^A

わぁ~
お弁当2個の日、お疲れ様でした^^
えみえみさんは、レパートリー多いですね☆
私のマンネリ~とは、雲泥の差です--

賞味期限~
2日超過ぐらいなら~我が家では~
全然OKですよん^^A

2015/07/11 (Sat) 00:21 | さっちん #6sPhNA66 | URL | 編集 | 返信

さっちんさんへ♪

さっちんさん~おはようございますi-1
お天気が変わりやすくてどうなるか分からない毎日・・
さっちんさんみたいに一日お仕事で留守されるお家だと
外に干して行くの怖いですよね~i-209
何年か前に梅雨時しょっちゅうカワックで乾かしてたら
すごいガス代だったの!
良いにおいもしなくなるし。。

ええっ!さっちんさんの方がずっとレパートリー多いと思ってて、
見習わないとっていつも思ってるんです~i-237
毎週何か新しいおかずをお弁当に入れられるくらい
色々チャレンジしていきたいと思っているのだけど・・(思うだけで~笑)

さっちんさんも2日くらいだったら食べる??
ベーコンって割とやばい食材?とちょっと心配だったけど
お腹も壊さなかったみたい一安心~i-278

2015/07/11 (Sat) 11:00 | えみえみ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

昨日はお弁当2個の日だったのですね~お疲れ様でした~(^_-)-☆

あっそういえば今日のお昼はおにぎりと冷やし中華でした~(・・)(笑)

麺とご飯の取り合わせ大好きです(*^_^*)

お祝いコメントありがとうございました~☆

絵文字ってどこにあるのでしょう?
見つけられなくて・・・

2015/07/11 (Sat) 18:33 | mashazo #- | URL | 編集 | 返信

mashazoさんへ♪

こんばんは~mashazoさん☆
お誕生日おめでとうございますi-178
旦那さまとお祝いされたのかな~i-281
素敵な一年間になりますように♪

暑くなってきたから、冷やし中華の美味しい時期ですね~!
毎日でも食べたい感じです^^

絵文字、探してみたのだけど見つからないですね・・i-182
私は管理画面から書いてるので、こちらには絵文字色々あるのだけど、
ブログコメント欄にはないのかな・・
テンプレート変えても一緒かな、また色々試したり調べてみますね^^。

2015/07/11 (Sat) 22:33 | えみえみ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック