7月8日のお弁当

2015 7月8日 4色丼

今日は4色丼です~


4色丼(鮭フレーク・いんげん・そぼろ・炒り卵)
アスパラマヨ
ソーセージ
プチトマト
きゅうりとカニカマの酢の物


お中元の佃煮セットが届いたので
その中から鮭フレークを使いました。
他にもお弁当に使えそうな物が色々あって・・
また順に有難く頂いていこうと思います



ブログラングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

2日連続雨でした・・・

彩り豊かな綺麗なお弁当☆美味しそうですね~(*^_^*)

佃煮セット嬉しいお中元ですね~(^_-)-☆

ごはんが進んじゃいますが~^m^

mashazoさんへ♪

mashazoさん~おはようございますi-3
雨が続きますね。。
こちらももう何日もお天気悪くて、
着る服がなくなってきました(笑)
苦手だけどカワックか何か、室内で乾かすしかないですねi-229

そうなんです^^
佃煮でご飯いくらでも食べられるねi-280
おかず少ない時もすごく助かります~♪

こんばんは~
ほんとに、蒸し暑くて
寝苦しくなりそうです--;

わぁ~
4色丼☆☆☆
やっぱり、彩りがキレイですね^^

3色丼なら、作ったことがあると思うのですが
4色丼は。。。記憶がナイんですよねf^^

それぞれの間に挟んである
緑のいんげんが、またいい感じで美味しそうですね^^

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-185
いつもありがとうございます^^。
ここ数日、急に蒸し暑くなりましたね~湿度高い!!
ついにエアコン使ってしまいました。
さっちんさん家はどうかなぁ?

私も4色丼って初めて作りましたi-237
いっそ5色、6色って、具を増やして、
おかずなしのお弁当にしてみたいな~とか考えたりしています~エヘヘi-278
いんげんは彩りに重宝しますね♪
お弁当作るようになってから、よく使う野菜になりましたi-236
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR