2015 6月28日 お弁当2つ

今日は久しぶりに実家へ行ったりしていて、
夜遅くの更新になりました

簡単なおかずになってしまったけど・・お弁当は2個~


2015 6月28日 お昼 焼き鮭

お昼のお弁当


焼き鮭
きゅうりのお味噌サンド
スパゲティサラダ
プチトマト
いんげんの胡麻和え
ソーセージ


お漬物代わりに、きゅうりにお味噌を挟んだものを1切れ入れてみました
これもお料理本でみつけた一品です



2015 6月28日 夜 牛すじコロッケ

夜のお弁当


牛すじコロッケ(衣までついてて、家では揚げるだけのもの)
ハムソテー
ブロッコリー塩茹で
ねぎ入り卵焼き
プチトマト


数日ぶりに会ったワン友さん、「風邪で高熱ダウンしててん~!」ってマスク姿でした・・
気候の変化が激しいので(こちらは今日は半袖では寒い位で、窓開けてられないです)
皆さまも気をつけて下さいね。。


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/227-937c6a06