6月21日のお弁当

2015 6月21日 ゴーヤチャンプルー

今日は地味弁な上に、雨で室内が暗く
画像も暗~い感じになってしまいました~


ゴーヤチャンプルー
ちくわの照り焼き
ピーマンの胡麻油炒め
プチトマト
枝豆入り卵焼き


枝豆をちょっと残しておいて、卵焼きに・・


2015 フレンチレストランでケーキ

昨日食べたケーキセットです
フレンチレストランにて


楽しい日曜日を・・


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

あっテンプレが変わってる^m^

夏らしく爽やかでいいですね~(^_-)-☆

枝豆は身体にすごくいい食材なのでいいですよね(*^_^*)

色合いも綺麗ですね(^^♪

ケーキ可愛くて美味しそう!
私もパンケーキいただきました(*^^)v

枝豆

枝豆入りの卵焼き、爽やかですね(*^_^*)
夏のお弁当によく似合いますー
枝豆を茹でたらいつもちょっぴり残ってしまうので
アイディア使わせてもらいまーす(^O^)/

可愛いフルーツのショートケーキ
美味しそうですね(^_-)-☆

mashazoさんへ♪

mashazoさん~おはようございますi-1

わ~、テンプレに気付いてくれてありがとうございますっi-237
ライムかな、涼しげなのを見つけたので使ってみました~♪

mashazoさんは枝豆ってお好きかな??
私は実はずっと苦手で、ここ数年でやっと食べられるようになったんですよ。。
美肌とか更年期にも良いみたいなので、これは必要だ!と思うし(笑)
パンケーキ、いいですね~食べたいi-178

ららさんへ♪

ららさん~おはようございますi-1

枝豆入りの卵焼き、お料理本で見つけたものなんですよ~i-236
ららさん所も後ちょっとが残ったりするんですね♪
うちも同じ・・
お弁当以外でも翌朝のオープンオムレツに入れたりしています
(適当にトマトとかチーズとかと一緒に枝豆も入れてます^^)

ケーキのフルーツ、苺はちょっと酸っぱかったです!(笑)
でもキウイは食べた事ないほど甘くてビックリしました~i-237
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR