6月12日のお弁当 

2015 6月12日 お弁当2個


雨が上がって、一気に蒸し暑くなりました~
既にバテてます・・蒸し暑いの苦手です

だけど!今日はお弁当2個の日でした


2015 6月12日 お昼 焼き鮭

お昼のお弁当


焼き鮭
ブロッコリー塩茹で
さつまいものレモン煮
うずら卵の醤油漬け
ピーマンと牛肉の甘辛炒め


2015 6月12日 夜 肉じゃが


夜のお弁当

肉じゃが
ねぎとカニカマ入り卵焼き
ハムのきゅうり巻き
プチトマト
ブロッコリーマヨ焼き



いつの間にか今週も早や金曜日
素敵な週末をお過ごし下さいね~



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ

4 Comments

mashazo  

こんばんは~

お弁当2個の日お疲れ様でした~(^_-)-☆

わが家も昨日肉じゃがでしたよ~って云っても鶏ジャガで擦れど^m^

わしもばててるのか12時前に眠くなるようになってなかなかコメント遅れになっています^_^;

2015/06/12 (Fri) 23:44 | REPLY |   

えみえみ  

mashazoさんへ♪

こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

mashazoさん家は鶏じゃがだったんですねi-236
鶏じゃが美味しいですね~大好きです♪

「わしも」って書いてあって笑った~面白い~i-237
私もネットがなかなかできなくて・・
今日も蒸し暑いです~i-229

2015/06/13 (Sat) 18:54 | REPLY |   

さっちん  

NoTitle

こんばんは~
ムシムシムンムン。。。
嫌になりますね--;
これから、もっと・・・と思うと
憂鬱になりますが、四季も大事な季節ですから
しばらくは、我慢ですね--

わぁ~
どちらも、彩りがよくて
ご飯に合うおかずが盛り沢山☆
とっても美味しそうです^^
うずらのピックも可愛いですね♪

2015/06/15 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-1
今日は割とカラッと晴れましたね~♪
湿度の高い暑さが本当辛いけど・・梅雨もないとねi-3

ピック、100均のです~i-237
おじさん向けにはどうかと思うけど(笑)
どんなお弁当でもあんまり気にしてないみたい。。
昨日も100均に寄ったので、あれこれ買ってしまいました!
ついつい買ってしまいますね~i-236

今週もまたぼちぼち頑張りましょうね~♪

2015/06/15 (Mon) 10:55 | REPLY |   

Leave a comment