2日分のお弁当

梅雨空ですね~
昨日ブログをアップするつもりが、
あれこれ家の用事(買い出し・断捨離・お裁縫・常備菜作り・・等)をしていたら
PCできる時間が全然ありませんでした

なので今日はまとめて2日分のお弁当です



2015 6月8日 たこの磯辺揚げ

昨日の地味弁です~


たこの磯辺揚げ
プチトマト
ゴーヤのピリ辛炒め
薄焼き卵のくるくる
ソーセージ



2015 6月9日 ミートボール

そして今日の派手?弁です~


ミートボール
ブロッコリー塩茹で
トマトオムレツ
かぼちゃときのこのマヨ炒め
きゅうりの梅おかか和え


なんか・・詰め込み過ぎかも・・


手作りミートボール

肉団子は昨夜手作りした分です


日々気温差が大きいので(こちらは明日30度、明後日24度の予報)
体調には気を付けて下さいね


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとうございます


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

1日はあっと言う間ですものねー

家族を送り出し、一人で朝ご飯食べて片付けて、洗濯物干して掃除機かけて・・・買い物行って・・・。
1日はあっというまです・・・
暑くなり、どうも食欲が落ちてきてるので、家族に食事の支度やお弁当作るのが本当に面倒くさくなる時期に突入しちゃいましたー
あー、えみえみさんを見習って、今日は衣類の片付けでもしてすごしますー
チャチャッと使える冷凍食材あると、気が楽になりますよねー♪

TACOさんへ♪

こんにちは~TACOさんi-1
今日はこちらは晴天で暑い!のですが、東京の方はどうでしょうか♪

本当に、一日あっと言う間ですよね~i-229
ワンのお散歩も朝夕あるし・・、用事でちょっと外出したり
普段の家事以外のこと(裾上げとか~苦手・・)
残り時間が少なくなってアップアップしてしまいます。
暑くなって食欲イマイチな時期は、炊事も辛くなってきますねi-50
きっとTACOさんは元々スマートだと思うので心配だけど・・
フルーツお好きなので、色んな美味しいフルーツで栄養とって下さいねi-263i-264
私は今日は義実家へ行ってきたのですが、
お義母さんに足が腫れてる?と心配される位でした(太っただけ~i-280i-201

NoTitle

こんばんは~
今日は、久しぶりに暑さを感じましたが
また下り坂なんだそうですね--

>買い出し・断捨離・お裁縫・常備菜作りなどなど
えみえみさん!すご~い!!
でも、これだけのこと。。。いっぺんに片付けちゃうと
なんだかスッキリですね☆

そして、手作り肉団子のおいしそうな事!!
私、ついつい551の肉団子を買っちゃった^^A
また、私も作ろうと思いますf^^

こんばんは~

一瞬2個のお弁当の日だったのかと思いました^_^;

断捨離とお裁縫が気になりました^m^

ボリューミーなお弁当美味しそうです☆

今日、テレビで梅雨はダイエットに適していないと云ってたのであきらめたmashazoです(; ´艸`)

さっちんさんへ♪

おはようございます~さっちんさんi-185
昨日は蒸し暑かったですね~!
今日はまたどんよりで・・午後からは本格的に雨になりそうですねi-3
風邪もうすっかり大丈夫かな?
気候が変わりやすいので気を付けましょうね~i-236

断捨離、ちょっとしか出来てないんですよ~i-183
物が多すぎるので、これからもっと頑張らないと・・

551、美味しいですよね~大好きi-178
うちはいつも買ってた駅中店舗が移動してしまったので
ちょっと遠くまで行かないといけなくなってしまったの・・残念!

mashazoさんへ♪

おはようございます~mashazoさんi-185
雨、大丈夫??
そちらはひどいんじゃないかな?と心配ですi-201
気を付けて下さいね^^

断捨離、今回は主に紙関係?を捨てたんだけど
(ずっと捨てられなかった手紙類とか、気に入ってたインテリア雑誌とか)
まだまだ一杯!
夫がストックし過ぎ系、私が片付け嫌い系なので(笑)

そうなんだ!!
ではダイエットは梅雨が終わってからにしようかなぁ~エヘヘi-237
家に物があふれて大変です~i-229
Secret

プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR