2015 6月2日 鶏ささみとアスパラ

今日のお弁当です

鶏ささみとアスパラガスのソテー
ブロッコリーの胡麻和え
プチトマト
かぼちゃサラダ
きゅうりとカニカマの酢の物



中華の夕食 麻婆豆腐など

最近の夕食です
この日は中華~


麻婆豆腐
海老マヨ
餃子(551)
グリーンサラダ


海老マヨは海老が少なめだったので、
アスパラと玉ねぎでかさ増し~
今日の晩ご飯は麻婆豆腐、と夫に言ったら、
帰りに551の餃子を買ってきてくれるというのでお願いしてました



2015 5月 お給料日ケーキ

お給料日ケーキ
結婚してからずっとお給料日にはケーキ買ってきてくれます
そういえば実家の父もよくお給料日にケーキとかニューミュンヘンの唐揚げとか
買ってきてくれる人だったなぁ~
今はひとりで外出もできない父だけど、
幸い特別な食事制限はないので(塩分控えめですが・・)
今度、懐かしい唐揚げを買って行ってあげられたらいいなと思います


コーヒーゼリー

ドトールのカフェゼリー
珈琲の風味豊かで美味しかったです



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://minami2527.blog.fc2.com/tb.php/214-ae88a4bf