6月2日のお弁当と中華な夕食

2015 6月2日 鶏ささみとアスパラ

今日のお弁当です

鶏ささみとアスパラガスのソテー
ブロッコリーの胡麻和え
プチトマト
かぼちゃサラダ
きゅうりとカニカマの酢の物



中華の夕食 麻婆豆腐など

最近の夕食です
この日は中華~


麻婆豆腐
海老マヨ
餃子(551)
グリーンサラダ


海老マヨは海老が少なめだったので、
アスパラと玉ねぎでかさ増し~
今日の晩ご飯は麻婆豆腐、と夫に言ったら、
帰りに551の餃子を買ってきてくれるというのでお願いしてました



2015 5月 お給料日ケーキ

お給料日ケーキ
結婚してからずっとお給料日にはケーキ買ってきてくれます
そういえば実家の父もよくお給料日にケーキとかニューミュンヘンの唐揚げとか
買ってきてくれる人だったなぁ~
今はひとりで外出もできない父だけど、
幸い特別な食事制限はないので(塩分控えめですが・・)
今度、懐かしい唐揚げを買って行ってあげられたらいいなと思います


コーヒーゼリー

ドトールのカフェゼリー
珈琲の風味豊かで美味しかったです



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。コメントは嬉しいです

前の日記に鮭のフライがのっていましたが懐かしく思いました。
最近は鮭フライはみないです。
私もいつたべたか覚えていないです。

えみえみさんの夕食豪華ですね、
一人暮らしの私とは雲泥の差です。
とても美味しそうです

給料日にケーキありました、
今は振込みになっているのでお給料日が
実感できないです、

kosumosu-hanaさんへ♪

こんばんは~kosumosu-hanaさん☆
こちらこそ、いつもありがとうございます^^。
コメント残して下さると読むのが楽しみで、とても嬉しいですi-237

最近は鮭フライもあまり召し上がらないですか♪
ひとり暮らしだと揚げもの作るのも大変ですよね。。
私もひとりの夕食がけっこうあるのですが、
ついつい有り合わせになってしまいますi-201
よく作ってもパスタ位です~

お給料、今は振り込みですよねi-236
小さい子供の頃は父のお給料は現金支給だったので、
すごく分かりやすかったです!
美味しいものを買ってきてもらえるのが楽しみでした~♪

こんばんは~

今日の夕食に引き込まれました~(*^_^*)

お料理も全部美味しそうだし中華のお皿もステキですね~(^_-)-☆

お給料日にケーキを買ってきてくれるなんて旦那様優しい方なんですね(*^_^*)

お父様と似た方と一緒になったのでしょうね^m^

mashazoさんへ♪

こんにちは~mashazoさんi-3
こちらは雨になりました。。
昨日は素敵な記念日になられて良かったですね~♪
本当におめでとうございますi-178

ありがとうございます^^。
何故か家にある中華の食器、どれも夫の持ち物だったんですよ~
というか、頂きものばっかりみたいだけど・・i-236

父と似てるのかな!?
正反対かと思ってたけど、もしかしたら似てる部分もあるのかもしれないですね~i-237
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR