5月31日のお弁当とお散歩 

2015 5月31日 サーモンフライ

今日で5月もおしまいですね・・
日曜日ですが、夫は普段通り出勤です


サーモンフライ
焼きタルタル
プチトマト
ほうれん草とハムのソテー
人参の胡麻和え


今日は久しぶりに鮭のフライです(前夜の取り置き~


2015 5月 お散歩中!

お散歩は365日毎日のことだけど、
久しぶりにカメラ持参で行きましたよ~


2015 5月 お散歩中に見つけた植物1

2015 5月 お散歩中に見つけた植物2

お散歩中、色んな季節の植物を見るのも楽しみのひとつ


2015 5月 皆でお散歩に2

2015 5月 皆でお散歩に1

広場に行くと、人もワンも誰もいなかったので、ノーリードで遊ぶことができました
若い頃みたいに走りまくったりしないけど、それでもやっぱりノビノビ嬉しそうです~


楽しい日曜日を~


ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ

6 Comments

mashazo  

こんばんは~

いよいよ6月・・イヤな梅雨も近いですよね^_^;

ちょっと家を空けててコメントができずに(-_-)

サーモンフライ☆初めて見ました!聞きました!
美味しそう^m^

私もあちこちで見かけるお花を見るの大好きです(^_-)-☆

ノーリードで遊んだらやっぱり嬉しいのでしょうね~
舌ペロがめっちゃ可愛いわぁ(*^_^*)

2015/06/01 (Mon) 00:02 | REPLY |   

TACO  

うらやましー♪

えみえみさん、おはよーございます♪
ノーリードで遊ばせられるだなんて、うらやましい♪
うちのは、体重も30キロ近くてコリーより一まわり小さい位巨大なシェルティーだったので、犬好きな人にも怖がられる事も多くて。
近所にはドッグランとか無かったですしね。
日課のお散歩も、カメラを持つと目線がかわり色々な物に気付きますよねー。
・・・サーモンフライ、美味しそうですー♪
カロリーの高い揚げ物も、具がお魚なら
ちょっぴり安心しちゃう私ですー(笑)

2015/06/01 (Mon) 09:38 | REPLY |   

えみえみ  

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんにちはi-1
いつもありがとうございます^^。
いよいよ暑くなってきましたね~
夏の前に梅雨が・・蒸し暑いの一番苦手なので憂鬱・・i-229

鮭のフライ、お魚のくせもないし好きなんですよ~♪
タルタルソースも良いけど、
とんかつソース+すり胡麻いっぱいのタレで食べるのが最高なの~i-237

今、外を歩いてると色んな良い香りが漂っていますねi-178
お花の香りはやっぱり良いなぁ~とクンクンしてしまいます(笑)

2015/06/01 (Mon) 11:49 | REPLY |   

えみえみ  

TACOさんへ♪

こんにちは~TACOさんi-1
地震は大丈夫でしたか?
日本中揺れたみたいで・・(私は全然気付かず)怖いですねi-201

大きいワンちゃんだとノーリードで走ってこられると怖がる人いるのかな~
こちらも住宅街なのでノーリードでお散歩できる場所はないんだけど、
唯一この広場で誰もいない時、広場の入口が見える場所にいて、
誰か入ってこられそうだと即リードを、という感じです♪
そうそう、うちのワンに、「待って、リードしようね」とか言うと
だるまさんが転んだみたいに、そのままのポーズで固まるんですよ~(笑)
なのでリードのしやすい事・・i-236

一緒です~トンカツ等よりお魚だとヘルシーに思ってしまいますねi-237

2015/06/01 (Mon) 12:00 | REPLY |   

さっちん  

ただいまです^^

先日は、娘へのお祝いのお言葉
ありがとうございました。

無事終え、ほっとしております。
まずは、ご報告まで^^

もしかして???
見逃してるかもしれませんが
ご主人様の姿、初お目見え?かな^^
みんなでお散歩、楽しかったでしょうね♪

2015/06/01 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

えみえみ  

さっちんさんへ♪

さっちんさん~お帰りなさい!
改めて、おめでとうございますi-178
結婚式どうでしたか~きっと素敵な時間が過ごせたことと思いますi-237
娘ちゃんのお幸せを心から願っています♪

あ、そうだったかなぁ!?
後ろ姿もすっかりオジサンになりました~(50代です!)
夫はお散歩が一番の楽しみらしいので、
夜勤明けでボロボロでも一緒にお散歩行くんですよi-236
ココアも私だけと行くより、やっぱり皆で行く方が楽しそうです^^

2015/06/01 (Mon) 18:35 | REPLY |   

Leave a comment