5月25日のお弁当

2015 5月25日 お弁当2個

さあ、月曜日になりましたね~
今週はお弁当2個からスタートです


2015 5月25日 お昼 焼き鮭

お昼のお弁当

焼き鮭
かぼちゃのベーコン巻きソテー
厚揚げ煮物
春雨サラダ
プチトマト


2015 5月25日 夜 鶏から揚げ

夜のお弁当

お魚ソーセージ(ケチャップ)
鶏から揚げ
プチトマト
ネギ入り炒り卵
きんぴらごぼう


きんぴらごぼう(ごぼう・豚肉・人参)はたくさん作って
冷凍ストックしました


週末は不幸があってお葬式に・・
久しぶりに喪服を着たらパツンパツンで・・
お焼香の時にフックが飛んだら大変、とフック部分を補強した上に
安全ピンで留めてから行きました
これ以上太ったら買い直しになりますよぉ、何とか痩せないと・・


それでは~楽しい一週間になりますように



ブログランキングに参加しています
応援クリック頂けたら励みになります
いつもありがとう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

今日も一日暑い日となりました~
夕方、花の苗を鉢に植えこんでいたら服の上から蚊にお尻を3個も刺されてしまってがっくりです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんでお尻やねん(笑)

前置きが長くなりましたがお弁当2個の日お疲れ様でした~(*^_^*)

私の好きなシャケ弁作っていただいてありがとうございます^m^

どちらも美味しそうです~(^_-)-☆

ご不孝があられたのですね・・・
ごめんなさい
バカ話なんかしちゃって(/_;)

私の喪服ももうギリギリでした^_^;

こんばんは~

わお!
週明け早々、2個のお弁当作り
お疲れ様でした~

ほんと、どちらも甲乙つけがたいですね☆
すごく美味しそうです^^

お葬式に参列されたのですね。
私も、少し前に数年ぶりに喪服を着たのですが
ウエストが、えらいことに--;
しかも、丈が短すぎて。。。

新調したいな~と思ってます♪
…って、またいつになることやら(笑)

mashazoさんへ♪

mashazoさん~こんにちはi-1
いよいよ暑くなってきましたね~!
つい冷たい物ばかり飲んでしまいます(って、早いけど・・i-278

ええ~っ、お尻ばっかり3ヶ所も刺されたのかなi-201
狙ったのかなぁi-236
もう蚊が出る季節になってきたんですね。。

mashazoさんも喪服きつくなってるんですね
私も数年前に買い替えた時は余裕だったのに、
ここ1年ですごく太ったのでもうフック飛びそうになってしまいましたi-183
喪服は急に必要になるから、久しぶりに着てみてビックリってなるね~ヤバイです!!

さっちんさんへ♪

こんにちは~さっちんさんi-1
いよいよ暑くなってきましたね~

あ~すごく分かります~!
私も数年前に喪服着たらスカートが短くて、
若い頃はこんな短いのはいてたんだ~ってビックリして(笑)
そして、この年齢でこれはない!と思って買い替えたんですよ~
(当分いけるようにロングスカートの)
その後、何度か着る機会あったけどウエストゆったりしてたはずなのに、
今回もうパツンパツンで・・
この1年でさらに太ったみたい~i-280
しばらくは買い替えなくて済むように、
ダイエットしないとね・・i-236
亡くなられたの、先月の姪っこちゃんの結婚式に来られてた方なんです。。
わずかひと月で・・って思うと、本当に先は分からないなって感じましたi-201
プロフィール

えみえみ

Author:えみえみ
不規則勤務の夫用お弁当を作っています
毎日だったり、一日おきだったり、
いっぺんに昼夜2個のお弁当を作る日もあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR